全てのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今日の円安はなぜ? 97.9で売ってしまっただが? なぜ、売ると円安になるので...(5)
終了
トラリピをしたいのですが、セントラル短資、インヴァストではどうやるの?(0)
終了
円安はどこまで進みますか。今は98円を超えてしまいました。また78円はないので...(12)
終了
この円高はナンなんでしょうか。いつまで続きますか。(9)
終了
アフリカのランド円はいくらで仕込むべきでしょうか。(1)
終了
FRBが量的緩和の縮小を10月は見送るようですが、11月以降、縮小が開始された...(2)
終了
5万ドルほど持っていますが、金利がほとんどつきません・・・涙。 今年中には、金...(5)
終了
円安ちゃんのどこまでやるの!?(3)
終了
アフリカ・ランドは長い目で見たら買いでしょうか。今10円ちょっとです。(4)
終了
FXの自動売買が、赤字を出し続けているんだが、なぜだ?(5)
終了
マーケットは何時に閉まりますか?ドルはいくら? 次は何時にあきますか(1)
終了
売れば上がる、買えば下がるの繰り返しです。必ずそうなります。自動売買でもそうな...(6)
終了
セントラル短資のミラートレードをiPhoneでやりたいのですが、アプリなどあり...(0)
終了
トラリピの設定の方法がわかりません。誰か、分かる方教えてください。使っているの...(0)
終了
・・・・・・今夜の円高は何ですか(3)
終了
キャリアウーマン玲子さんは、今何をしていますか。(3)
終了
96.7円くらいです。是は買いですか、売りですか。(3)
終了
ようやくまた100円超えました。101円台で売ってしまえばよかったと思いつつ、...(5)
終了
101円台をうろついていますが、今後は110円とか目指しますか?(7)
終了
100円割れしてしまいました。原因は? これからの展望は?(2)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る