全てのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
明日は円高の風が吹きますか、円安になりますか?(5)
終了
海外では明日はマーケット動くのでしょうか。円安継続ですか、一服ですか、トレンド...(1)
終了
なんで全面円だかな今、豪ドルだけ円安なのですか。意地悪ですか。(4)
終了
1ドル70円台になったら、ドルを100万ドルくらい買おうかと思います。いつにな...(1)
終了
週明けは円高ですか円安でしょうか。FOMCで、どうなりますかね。(3)
終了
来週のFOMCで、円安でしょうか、円高でしょうか。 大勢は1月に緩和縮小と予測...(4)
終了
この全面円高はどうにかならんのですか。なぜ揃いもそろって円高になったり円安にな...(5)
終了
全面円高です。なぜでしょうか。(5)
終了
ドル円は105円になりますか。ならば、今仕込みどきでしょうか。 仕込んでいる...(4)
終了
週明けは、円高でしょうか円安でしょうか。豪ドルはどうなりますか。 GBP/US...(2)
終了
円安で、儲けまくってますかぁ? 大損ふくらんでますか?(7)
終了
円安はいつまで続けますか?あと?(8)
終了
なぜ欧州通貨が暴騰して、オセアニアは停滞しているのですか。(2)
終了
円はいくらが適正なのですか? 対米ドル 対ポンド 対豪ドル 対ランド で教えて(2)
終了
何で豪ドルだけ円高? 私が買ったから??? 涙(5)
終了
月曜の為替は円高継続ですか、円安でしょうか。(8)
終了
円安がとまりません!! どうにかできませんか!(5)
終了
一年後の為替レートはどうなっていますか。 ドル円 ランド円 ニュージーランド円...(3)
終了
米国が利上げしたら、ドル高になりますか?100円は超えますかね?(5)
終了
ECBが0.5から0.25に利下げしたのはなぜでしょうか。ショックでしょうか。(3)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る