全てのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 税金・公的手当
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
銀行の引き落としで、(たとえば)1日に金額が必要の場合、前日入金はムリとして、...(1)
終了
自営業で世帯主です。株の利益が20万以下なのですが確定申告は必要ないですか? ...(1)
終了
結局、消費税増税により、税収はアップしたのですか??(0)
終了
法律などに詳しい方、回答お願いします。 現在家族とともに住んでいる家が僕の兄の...(2)携帯フォームからの質問
終了
住宅ローン減税の確定申告は他の確定申告より早めに受付していますか?(0)
終了
医療費控除のことを詳しく知りたいでですが 何処に電話したらいいのかわかりません...(2)
終了
購入してもらった商品を配送業者の代金引換サービスを使って販売する場合、印紙税を...(1)
終了
前にtotoに当たった人が「購入金額」しか控除できずに税金をたくさん取られたと...(2)
終了
質問です。 私は会社勤めをしております。 このたび転職して同居している弟を...(0)
終了
扶養家族について 収入が多く(103万以上)ても株で損している場合は扶養家族...(1)
終了
生活保護について、質問があります。 私の友人は、 ・精神障害 3級 ・大阪市内...(2)
終了
みなさんに質問です! みなさんは税についてどのように思っていますか? ...(3)携帯フォームからの質問
終了
NHKが民間という形なのは特別な事情があるのでしょうか?正直毎回毎回受信料不払...(0)
終了
社会保険や住民税が 今月も 小遣い圧迫ですが 専業主婦など以外は みんな 払っ...(2)
終了
住民税が 小遣い圧迫してますが 皆さんは、いかがですか? しかも 払わないと給...(2)
終了
スーパーなどで プライスでは98円のお茶が レジでは97円と言われたり 101...(3)
終了
お偉いさんたちは、低所得者の生活を理解しようとしてもできない。 あたまでは分か...(10)
終了
昨年末 米国にある個人年金を満期で引き出しました。その金額を昨年の収入として確...(0)
終了
地方公務員で定年退職された方にうかがいます。退職金はいくらくらいでしたか。 私...(1)
終了
妻の一時的な所得によって、夫が妻の「扶養」になった場合、生活一般において、何か...(1)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る