全てのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 税金・公的手当
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
大阪の会社に3年ほど勤務してます とある理由で課税証明書が必要となり役所に行っ...(0)携帯フォームからの質問
終了
今日国民保険税の納付書が届いたのですが 先週、入籍をして7月から主人の扶養に ...(1)携帯フォームからの質問
終了
町民税の封書が来たのですが給与収入金額が 900万でそんなに収入があった覚えが...(1)
終了
住民税について質問です。 3月に会社を辞め4月まで給与の支払いがありました。 ...(3)
終了
確定申告についての質問です。 非常勤で週5働いて、年間120万円もらってると...(1)
終了
相続に関する質問です。 Aと亡Bの実子である亡Cの配偶者Dの間に実子EとFが...(0)
終了
こんにちは、 私は東北住みの24歳の社会人です。 私には二つ上の彼氏がいま...(0)携帯フォームからの質問
終了
子持ち主婦です。今は専業で主人の扶養に入っていますが、パートに出ようと考えてい...(0)携帯フォームからの質問
終了
給料について 先月、中途半端な時期に契約社員として入社し、先月は3日しか働いて...(1)
終了
タバコとお酒について。 タバコは値引きやプレミア価格で販売されませんが、 酒は...(1)
終了
ふるさと納税がなぜお得なのかわかりません。 わかるように説明出来る自信のある方...(2)
終了
株で利益を得た場合の翌年に支払うべき税金について お世話になります。 専業主...(0)
終了
◆収入がパート給料+株の利益の場合の扱い◆ お世話になります。 これからパ...(0)
終了
遺産相続について詳しい方教えてください。 相続人は、成人の子供1人のみ。 40...(1)
終了
今年から住民税の徴収が普通徴収から特別徴収に切り替わりました。 ところが何故か...(0)
終了
海外赴任時の住民税の課税について教えてください。 入社2年目の8月に海外に赴...(1)
終了
今年の消費税収はどんな感じなんですか? 増えたのですか??(1)
終了
学資保険は今から加入すると年末調整の保険控除申告書ん記入するところは一般の生命...(1)
終了
納税について 現在一人暮らしでパートをしています。 このままパートを続けると来...(2)
終了
夫の年収は280万。 今年、私の年収が103万2円になってしまいました。 この...(3)携帯フォームからの質問
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る