全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今夜流星が見れるかもってラジオで言っているのを聞いたのですが、何時頃どの方向で...(1)
終了
台風21号は優柔不断なのでしょうか。 なぜまっすぐ進めないのか。(7)
終了
皆さんの地域は台風の影響は出ていますか? 地域と、風と雨の様子を教えてくださ...(14)
終了
あめあめふれふれかあさんが♪じゃのめでおむかえうれしいな♪ ここ2、3日の雨で...(9)
終了
まだ起きている人はまだ寝ないのですか。昨日はどうでしたか。雨は?(11)
終了
雨が降っています。散歩中に急に降られてずぶ濡れになりました。 ところで、皆さん...(6)
終了
今年本土に台風上陸しましたっけ? 台風16号が通過すればちょっとは涼しくなると...(4)
終了
関東の暑さ、いつまで続くのでしょうか? 根拠と予測を教えてください。(5)
終了
今日は大雨ですか。カミナリはどうですか。この雨で、水不足は解消されたのでしょう...(15)
終了
この暑さはいったいいつまで続くのでしょうか?(6)
終了
今日は暑かったですが、存分に降り注いだ太陽光をうまく利用できましたか。 何を...(10)
終了
今日も暑かったです。 家の電気をできるだけ使わずに涼しく過ごしたかた どの...(9)
終了
今日、おこなった暑さ対策教えてください。(12)
終了
今日も暑そうですね。 節電している方 今日はどこでどのように過ごしますか?(10)
終了
打ち水をした人はいますか。効果はありましたか。(10)
終了
今日も暑かったですね。 節電している方、どのように過ごしましたか?(5)
終了
昨日、今日と少し寒く感じるのですが、どうしてでしょうか?(11)
終了
関東地方より気候条件が悪い所はありますか? 関東地方の悪い点 ①台風の...(4)
終了
関東地方以外でも急に気温が低くなる事はありますか?(5)
終了
こんなに太陽光を作ったら、原発が要らないといわれてしまうのではないでしょうか。...(14)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る