全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
昨日の雷に合いました?何県在住ですか?(18)
終了
東電管内はこれだけ暑くても、88%の電力使用量です。数年前までもっと逼迫してい...(6)
終了
今東京は、95度でバンコクは88度です。華氏です。なぜ東京の方が暑いのでしょう...(5)
終了
今年は冷夏だと思いますか?感じた事を書いて貰えますか?(18)
終了
ダムが水不足でした。昨日の雨で雨不足は解消されましたか(11)
終了
今日は竜巻注意報が出ていましたが、竜巻が来たら、どう対処すればいいのですか。(7)
終了
関東の梅雨明けはいつぐらいになるのでしょうか?(2)
終了
今回の辛坊治朗さんと盲目のヨットマンの方に何か一言かけて上げられるとしたら、何...(16)
終了
今年の梅雨は空梅雨なのでしょうか。 どんな影響が心配されますか?(12)
終了
西暦の末尾が3の年は冷夏になるパターンが続いているそうですが、今年はどうでしょ...(5)
終了
爆弾低気圧が襲来してますが、どこか出かけましたか? 仕事以外で。(14)
終了
気温12℃寒いです。 お昼は何を召し上がりますか?召し上がりましたか? 雨は降...(5)
終了
強風が吹いています。 昼食は何を食べますか?食べましたか? 皆さんの地域では春...(12)
終了
気温6℃、天気予報通りの暖かい朝でした。 久し振りに手袋なしで朝の散歩を楽しん...(5)
終了
小雨が降る寒い朝でした。 朝食のメニューは何でしたか? いま、晴れですか?雨で...(3)
終了
今朝は大雪注意報が出ていたことを受け、JRが70%~50%の間引き運転をしてい...(12)
終了
関東の皆さん、雪かきしましたか? 明日の朝は大変ですよね。 いつもより何分...(9)
終了
初雪が降っています。 皆さんの地域では如何ですか? 雨ですか?雪ですか?曇りで...(11)
終了
隕石やミサイルが墜落しても安全な原発はありますか。 そのくらい安全であれば、...(12)
終了
「White Christmas」って素敵ですね。 http://www.yo...(3)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る