すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

2月半ば頃ハワイに行く予定ですが、何かおすすめの穴場はないですか?3泊5日なので、オアフ島限定お願いします

  • 質問者:ふうせん
  • 質問日時:2009-02-04 23:30:39
  • 0

穴場かどうか…ですが、

裏オアフにある「セネター・フォング植物園」は、
広大な敷地で、色彩豊かな花々とフルーツが楽しめました。
高台からカネオヘ湾が一望できる景色もいいですよ。

買い物なら、ノードストローム・ラックもオススメです。
ワイケレのアウトレットモールは有名ですが、遠し、広すぎて
観て回るのに時間がかかりすぎます。
ノードストローム・ラックは、ノードストロームという高級デパートの
アウトレットで、品物も安心だし、場所もワイキキ近くなので、行きやすいですよ。

  • 回答者:私も行きたい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。ショッピングはこちらの方がいいかもしれないですね。知らなかったので参考にします。こちらにも寄ってくれるツアーかバスで行けたら行こうと思いました。
あと植物園は、足がないので行けそうもありません。次回ですね。でもまた行く楽しみが増えて良かったと思います。

並び替え:

穴場とはいえないかもしれませんが・・・
あのカメハメハ大王の前で駐車できなくなっています。
写真を撮るにはタクシーです。お願いすれば止まってくれますし、写真だって取ってくれますよ。いい記念になります。

名前は忘れてしまいましたが、ワイキキビーチに有名なサーファーの像があります。
写真にも良く載っていますよ。
太陽の都合で昼からは逆光になってしまいきれいに撮れません。
是非、午前中に出かけてください。

もう一つ、古い話ですが、日立の「この~木、何の木、気になる気ぃ~♪」ってご存知ですか、ハイウェイ沿いにあります。
JALパックの現地半日ツアーでもいけるかと思いますが、ご存知ならお出かけになってみてはいかがですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼のコメントきちんと反映されていませんでした。御礼が遅くなってごめんなさい。
写真の場所は午前中に行って見たいと思います。
後は以前行ったことがありますが、また今度のお楽しみにします。

オアフ島のノースで亀が見えるビーチがあります。
ラニアケアビーチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼のコメントが反映されていませんでした。御礼が遅くなって申し訳ありません。
本で見ましたが、もう少し日程の余裕があるときにぜひ行きたいと思います。

シークレットアイランドは、静かで良かったですよ。

アイランドといってもオアフの中の話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。一応調べてみましたが、少し遠いので今回は行けそうもなく残念です。次回のお楽しみにしますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る