すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

11月末にハワイ旅行の予定があるのですが、初めてのハワイなのでどこに行けばよいか分かりません。
おすすめの場所やおすすめのお店など教えて下さい。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-01 23:04:11
  • 0

並び替え:

私は、ポリネシアン文化センターやDoleパイナップル工場も良かったのですが、オアフ島なら、北海岸の方へ足を伸ばしてみることをお勧めします。
バスでも行けますし、レンタカーなら尚良いですね。
サンセットビーチをはじめとして、色々な海岸があり、海もワイキキビーチなんか比べ物にならないくらい綺麗いですよ。
小さなお魚も一杯集団で泳いでました。
また、シュノーケリングをするならハナウマベイも良いです。綺麗な魚が見られます。フグもいました(ただ、海は皆さんがつけるサンオイルで汚かったですが)。
楽しい旅行になると良いですね。
いってらっしゃ~い。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポリネシアカルチャーセンターが楽しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツアーなのか個人での旅行か、
どの島を訪れるのかわかりませんが、
ショッピングセンターはお勧めです。
最近日本でも大きなSCができて楽しめますが。
また違う味わいを楽しめます。
あとはせっかくの南国、ゆっくりと過ごすことが一番。
あくせく観光・ショッピングするのもいいのですが、
ビーチ、プールサイド、郊外へのドライブなど楽しめるところはたくさんあります。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

免税店でお買い物!
ABCストアーです。

皆さん必ず行かれると思います
私も毎日行ってましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズケーキファクトリーがおすすめです!
チーズケーキはもちろんの事、食事もおいしいです。

  • 回答者:みるみる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る