すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

つくば市近郊で,時計の電池交換ができる場所を知りませんか?
できれば,その値段も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-03 00:49:31
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
つくば市は意外と広いので,私の住む地域から行けるかは
分かりませんが,参考にさせていただきます。

思いつくのはホームセンターばかりですが、茨城人の私的にはここです。
ジョイフル本田(土浦市荒川沖)、ジョイフル山新(つくば市面野井)、
ホーマック(つくば市大穂)
ホームセンターではおおむね700円くらいからですが、防水仕様や特殊形状は
1500円以上、あるいは受付できない場合があります。
ですから、一度足を運ぶか、電話して確認されるほうがよいでしょう。

  • 回答者:市外局番029 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牛久のヒーロー(ディスカウントスーパー)では確か500円でした。
なので つくばのメルシーも500円でやってるのではないかと思うのですが。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時計やさんならどこでもしてくれます。
ただしカルティエなど特殊な時計の場合は難しいかも

普通の時計なら1000-2000円の範囲内です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る