すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

毎日、毎日色々な「情報商材メール」が沢山来ます。
皆さんの中で「この商材はクズだった」とか「インチキだった!」なんていう商材ありましたか??
私も3つほど購入しましたが、がっかりするものばかりでした・・・

  • 質問者:不景気詐欺に気をつけましょう!
  • 質問日時:2009-02-02 08:57:28
  • 0

色んな商材を見ましたが、物になりそうな商材はそれなりに苦労させられるようですね。やはり美味しい話には裏があるってことでしょうかね。

  • 回答者:まく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>やはり美味しい話には裏があるってことでしょうかね。

やはり、この一言に尽きますね・・・

並び替え:

商材は全てインチキでしょう。儲かるなら他人に売る必要ないと思います。アンケートサイトも、個人情報たっぷり入手してポイ。こちらを映すカメラ、マイクを送って来て、8か月前に1回、アンケート有ったのみ、後はログインしようとしても、大変混雑・・・・で終わりです。

  • 回答者:インチキ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「行政機関に一通の書類を出すだけで500万があなたのものになる。」

サラ金から借りまくり、破産申し立てでチャラになりますと言う商材でした。怒りを超えて笑っちゃいました。
このときほど、自分が馬鹿に思えたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名な最悪商材ですね!
「人に感謝されて大金が!」という商材で「薬の治験登録」というのも買った事あります。。
確かにねぇ~なんですが、商材っていかに飛びつく遠回しの文章を書くかですね。

本当に役に立つ物が存在しないと言い切る自信はありませんが
大半はくずです

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつまで、蔓延るんでしょうかね・・・
本当に儲かるっていう商材は表に出てきませんよね。

有りましたよ。ゲットマネーに登録して、カード作ったり、会員登録したりってだけのとか、クリックするだけで2000円という商材は、設定方法が以外と難しいし、他にも費用がかかるしで、やれなかったです。あと、メルマガを発行して情報商材を売るってのも有りました。メルマガを送る為のメールアドレスを取得するのにお金がかかるし、メルマガ発行にもお金がかかるし、ちよっと無理でした。

あと、まだ何件か買ってしまいました。でも、自己アフィリエイトで買ったので、半額位では買えましたけど。

===補足===
検査が厳しくなってるとの事です。段々クズはなくなるかも知れませんが、そうなると、誰でもって訳にはいかなくなりそうです。パソコンの知識とか経済の知識とか、やはり頭が良くないとお金儲け出来ません。犯罪ですが、振り込め詐欺の人達って頭いいなって感心しちゃいますわ。

  • 回答者:いい話しは怪しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

商材紹介大手サイト「info○ップ」や「info○ート」とかそのあたりもちゃんと検査してるんですかね?って思いますよね・・・

情報商材という単語を
あなたの頭から消去すべきだと思います。

  • 回答者:匿名訓 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の意味がわかりますか??
まず、質問をよく読むべきだと思います。

「自宅にいながら毎日2万円が振り込まれます!」です。
内容をもらって愕然、某ポイントサイトの案件を
全て登録しろ、というインチキなものでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じようなポイントサイトを紹介された商材を買いました・・・
「PointPay」を紹介するものでした。
今は毎日5円が貯まるだけですが・・・
商材広告に出てくる「利用者コメント」や「現金画像」って別に売ってるんですよね・・・
後から知りました・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る