すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

たま~にベスト回答に選ばれました!ってメールが来ると嬉しくなりどんな質問で選ばれたんだろうとウキウキわくわくします。
私の場合、だいたい100回答して1件ベストに選ばれるくらい少ないです。

1日に最高2個もらったことありますが、みなさんは1日に最高何個ベスト回答をもらったことありますか?
その時の感想も教えてください。
私は、2個もらえたときは、『うっそ~間違いでは?』と確認に行くと自分の回答で興奮しました。

===補足===
この質問は終了まで置いてますので、終了までに記録更新されたり、ベスト回答に選んでもらえたよ~っていう補足何でも受け付けてます。
色々なお話聞かせて下さい。

  • 質問者:ベスト回答
  • 質問日時:2009-01-28 21:49:37
  • 12

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
7日間はあっという間でした。
この質問をして4日目くらいにベスト回答記録更新できました。
私の1日に最高2つから3つになりました。
みなさんから良い回答のパワーをいただけたからだと思ってます、ありがとうございました。
明日、ベスト回答を選びますのでお楽しみに。
もう1度いただいた回答を読みなおして決めたいと思ってます。
それでは。

1日で最高3回です。確か1月の2日か3日だったと思います。

12月末頃から何故か頻繁にベストを頂くようになって、それまでずっとランク外(300位代~700位代を行ったり来たり)だったのが一気に18位に!!
1月の中旬から忙しくて回答数も激減して1日に2~3問答えれば良い方だし、ここに来ない日もあるんですが・・・
そういう日に限ってベストに選ばれている事が数回あって今も20位代にいます。奇跡です(笑)
書き方を変えたとか小細工してる訳でもなく誠意を持って答えてるだけですが12月末からのベストのラッシュ(たぶん2日に1回は貰ってる)には自分でも驚いています。

ランキングは重視してないし、それよりも満足度重視なのですがベストを頂ければ満足度も上がるし履歴の王冠マークも嬉しいですね♪
それよりもお礼のコメントや補足の返信で質問者さんから「参考になった」とか「ありがとう」とかお返事を頂けることに喜びを感じています!

===補足===
丁寧なコメントと評価ありがとうございました。

>ドラマのタイトルみたいな名前ですね『奇跡の女』!
そういう発想をされる質問者さんこそ素晴らしいですよ~!
きっと来月はランク外、間違いないと思います(笑)

ありがとうございます。。言葉だけで伝えるのって、なかなか難しいのですが・・・
これからも相手の立場になって考えながら真摯に書いていきたいと思っています。

これだけの多くの回答に一人一人にきちんとお返事されてて頭が下がります。
お疲れ様~の意味を込めて拍手していきますね!

  • 回答者:奇跡の女 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマのタイトルみたいな名前ですね『奇跡の女』!
あの王冠マークは何度見ても嬉しいですね♪ランキングもすごいですね~上位!
誠意を持って答えてることが文面でわかるんですよ~素晴らしい。

補足コメントありがとうございます。
こんにちは、やっと掃除が終わりここに来ました。
そして拍手まで感謝です\(~o~)/
今までにもらった回答者名の中でも1番印象に残る名前です。
カッコいい名前だな~ってメールで『奇跡の女さんから回答がありました!』ってもらったのを見てどんな内容なんだろうって気になりましたよ~。
回答者名も重要だな~って感じました。
回答してくださってありがとうございました。


奇跡の女さん、あなたにしました。
名前にも惚れましたし、回答の文章もとても読みやすく何度も読み直しました。
100回答の中から選ばれた素晴らしい回答でした。
ありがとうございました。
また、出会えることを楽しみにしてます。

並び替え:

私も1日2個が最高です!
今月はなぜか順調?で
1日に2個
2日に1個
3日に1個
4日はまだなしです。
税金関係が専門分野なのでそれ関係でベスト頂くことが多いです。

  • 回答者:ぴんくのうさぎ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~税金関係ですか~得意分野でもらえるのは最高ですね(*^_^*)
得意分野でどんどんベスト回答に選んでもらえますように。

1日6個です、ベスト回答ほしくてネットで調べまわってた事ありました。
最近はベスト回答より回答数の方がいいので、めっきりベスト回答減りました。
だってネットで調べてたらものすごい時間かかって・・・・・・

===補足===
質問者さん凄いですね回答者100人全員にお礼コメントですかそれも親切に丁寧に!?
びっくりしました本当に頭下がります、ベスト回答より凄いですよ素晴らしい、冗談抜きで!
貴方のような質問者さん初めてです、こちらこそありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~6個!多いですね~
ネットで調べると時間かかりますよね~でもちゃんとした回答を書きたいからしょうがないですね。
でも6個は素晴らしいです。

補足ありがとうございます。
いえいえ、沢山回答がもらえてすごく嬉しかったんです。
褒めて下さり嬉しいです。
コメントを読んでくださってありがとうございました(^O^)

1日での最高は1回ですね~
だけど3日連続ベスト回答に選ばれたときがあって
その時はちょ~嬉しかったですね。
でも最近は選ばれることが少なくなってきたので
これからもっと頑張っていかなきゃな~って思います。

  • 回答者:継続は力なり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3日連続はすごいですね~ウッシッシー(^v^)ですね。
これから1日もらえるベスト回答がどんどん増えますように。
お互い頑張りましょう。

一日に3個ベスト回答をいただいたことがあります。
すっごく嬉しかったです。
この回答でベストがいただけるなんて!というのもありました。
私の場合、力を入れて長文で回答するより、簡潔に書けた方が、喜ばれるようです。
ベスト回答をいただけるよう頑張りましょう!

  • 回答者:ベストをつくします (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!1日に3個!
受信メール欄にベストの文字が3つあると最高ですね。
はい、ベスト回答いただけるように頑張りましょうね。

私は1日に1回だけ。

私も100ぐらい回答してベスト1ぐらい。

1日に2回はないですね。

ベスト回答ってうれしいんですよね。

  • 回答者:うれしい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答って嬉しいですね~なんとも言えない嬉しさですよね。
私も100くらいで1個です、お互い頑張りましょうね、

数えるほどしかベストに選ばれていないので、やはり嬉しいです。なので最高は1日1個ですね。
どんな質問~と見に行って恋愛関係で「分かります~」と言う言葉でベストをもらえた時がうれしかったかな?あと私の体験を同じように受け止め自分も頑張りますとの返事。

「まだ成就(結婚)されていないようなので…」と言う返事でベスト貰った時は凹みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選ばれるって嬉しいですよね、やっぱりどんな質問でもらえたか気になりますよね~♪
恋愛関係のでもらえたんですか~!体験談がベストって嬉しいですね。
私なんて恋愛関係は・・・・ダメです(笑)

凹みますね~言われるとかなり凹むな~。
ベストなのに!

1日で最高は12回です。
でも、よくばり相談室からSoodaに変わったばかりの時だったので
ご祝儀みたいなものだと思ってます。
だけど、沢山ある回答から選んでくれたという事が嬉しかったです。
私はあまり専門的に何かが得意とか長けているほうではないので
日常的な事が多いのですがそれでも他に思わず拍手を押してしまう
回答をされている人の中で選んでくれた事が嬉しかったです。

今は1日だとあったりなかったりですが、1週間でおおよそ10くらいです。
ランキングは狙えませんので(そんな位置につく事がありえない・・・)
soodaのソーダは無縁だと思っていたのですが・・・・。
某企画で手にすることが出来ました
(今日クロネコさんが配達してくれました)
それもこれも、ベストに選んでくれた質問者さんのおかげです。
じっくり味わいながら6本堪能します(^▽^)

あと、質問の主旨から外れるかもしれないんですが
ベスト質問 というのもあったらいいなぁって思ってます。
回答者や閲覧者が回答を書く、書かないに関わらず
利用者の目から「へぇ~そうなんだ!」「ためになるなぁ」って
思うような質問を投票できるような・・・。
soodaを利用し始めてから、いろいろと銀行の事(金利や手数料とか)
ポイントサイトのお得な利用法、色んな食材をつかった料理、
捨ててしまうようなものでも知恵一つで再利用どころか売り物にもなる!
とか生活の知恵がいっぱい詰ってると思うんですね。
あと、ベスト回答さんのようなほのぼのした質問も癒されます。
ダーティな質問や棘のある質問もありますから、
このような「ホっ」っと出来るプラス思考な意見の集まる質問も
すごく大事だと思うんです。(高満足度がつくという意味じゃないです)
Q&Aサイトでありながら掲示板的な要素も持っているからこそ
だと思うんですけどね。

長々と失礼をいたしました。

 ∩ ∩
( ̄▽ ̄)ウサウサウササー

  • 回答者:名前の由来は尻尾で★しぽ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント遅くなりました。
名前の由来は尻尾で★しぽさんの回答は、今までもらった回答の中で1番最長です♪
すご~い!これぞ最高記録!
嬉しいです、ありがとうございます(^O^)
最高12回、わかる気がします『うんうん!』
ソーダは6本も!わ~いいですね~夢の味!
あ~いいアイデアですね~質問者側のベストも時期にできるかも!?
ウサギの絵文字可愛い~♪すごいですね(*^_^*)
ポイントになっていいですね~すごく気に入りました。

1日1個がやっとですが、11個しかもらった事がありません。
多いのか少ないのかわかりませんが、私は少ないほうだと思います。
上手な答えが書けなくて。。。。。

でも、ベストのメールくると嬉しいんですよね~♪

  • 回答者:あめ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

11個ももらえてるんですよ~すごいです!
多い少ないより選んでもらえてるんですから素晴らしいですよ~
あのメールって嬉しいですよね、早く開いてみたい!ってわくわくですよね。

よくばり相談室時代ですが、4個いただいたことがあります。その日は「おいおいまたかよ」って嬉しい悲鳴をあげました。今は週に1個いただければいい方です。
やっぱり正確丁寧に回答した投稿が選ばれると嬉しいものです。その反面、「適当に選びました」なんて言われたときは少しイラっとしました。

  • 回答者:化学農薬 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

適当でも選ばれてるんですからすごいですよ~『イラッ』っとしないでください(笑)
嬉しい悲鳴をあげてみたいな~

50に1件くらいですね~。
メールでは受信してないですが、毎日あけるマイトップページでベストアンサーが増えてたら嬉しいですww

1日1個くらいです。2個はないですね~

  • 回答者:18号 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メール受信してないのならこのコメントは読んでもらえない可能性高いな~
50件に1件は多いですね~

私はまだsoda始めてベスト回答は3つだけです。
たぶん、同じくらいのペース(100回答して1件)くらいだと思います。

なので、1日1個が最高です。

メールが来た時には驚いて絶対に確認に来ます。
ホント、たまにしかないので
ちゃんと確認してから「おぉ~!」って感激します。

  • 回答者:小さなことからコツコツと (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、確認してから[おぉーーー!]って(笑)
実感湧きますよね~
あの感動というか驚きと興奮ってSooda!に参加して良かった~って思いますよね。

今までにそれほどベスト回答をもらえていません。
1日に1つが精一杯です。
Sooda!を始めてから,3,4個くらいしかもらってません。

以前,携帯の機種についての回答でベスト回答をいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~携帯の機種についての回答でもらえたんですね~得意分野になるといいですね~♪
1日1つでもすっごく嬉しいですよね~なかなか1日1つももらえない私・・・(笑)

まだ初心者でベスト回答は少なく、1日の最高は1個です。
昨日ベスト回答に選ばれ、嬉しくて最高の気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~昨日選ばれたんですね~おめでとうございます。
やったー!
どんどん選ばれるように頑張ってください。
Sooda!一緒に楽しみましょう(*^_^*)

私も1日で2個が最高です。
ベスト回答って、無条件で嬉しいですよね^^

  • 回答者:はなまる (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいですよね~ベストって!
1度味わうと、また頑張って選んでもらいたいって思いますよね~(*^_^*)

1日に1個が最高です。
まだまだ初心者で、今までベスト回答に選ばれたことは2回なのです。
だから、選ばれたときは飛び跳ねるほど嬉しかったです!
その日1日はルンルンでした。(笑)
こんなにちょっぴり幸せな気持ちにしてくれるベスト回答の制度はいいな~と思います!

  • 回答者:花梨 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからドンドンベスト回答に選ばれますよ~(*^_^*)
選ばれるっていいですよね、嬉しいですし1日幸せな気分になりますね。
飛び跳ねるくらい嬉しいのわかります♪
声が出ちゃいますし(笑)
Sooda!一緒に楽しみましょうね(^O^)

1日2個が最高です。

やっぱり1日に2個もらえると、
とってもいい気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日に2個だといい気分ですよね。

1日1個です

ベスト回答に選ばれた時は、本当に嬉しいです★え~まじ??やったー^^と。
何の質問に、どのように回答したか確認します。他の人の回答もみます。
ベスト回答をもらうと、またもらえるように頑張ろう!!と思います。

  • 回答者:ハッピーな気持ち♪ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、頑張ろうって気持ちが強くなりますよね。
ベスト回答って1つの質問に1人だけですもんね(*^_^*)
ベスト回答のメールって幸せメールですよね。

最高で1日3個だったと思います。1回きりなのでいつ頃だったか覚えていないくらいです。
1個でも「わ~い!」ですけど3つもきたら「うっひょ~~!」でしたよ。
もちろん毎回確認しに行ってます。
たまにその回答を自分で読んで酔います(笑)
他の人のベスト回答を読んで酔うこともあります。(いい意味でね^^)

  • 回答者:舞い踊る (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますね~『うっひょ~』って言ってしまうんですよね。
1個でも私の場合ニヤニヤ『うっひょー』ですよ。
3個ももらえたら心臓バクバクですね。
他の人のベスト回答を読んで酔うんあて素晴らしいですね~(*^_^*)

私は一日に4個です。
しかも、それまで一度ももらったことがなかったので、
信じられませんでした。あのときの興奮だけで、一気にソーダのとりこになりました。
でも、そんなことは続くはずもなく、私もその後は100件に一度もらえるかどうかですね。

===補足===
そうですね~。100件くらいだと本当前回いつもらったかな?ってくらい前なので、
もらえると本当嬉しいです。
最近は、答えられる質問もめっきり減り、回答数が増えませんが、今日、久々にもらえたので、今はやる気になり答えまくっています♪

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~い!4個!
それも1度ももらってなくいきなり4個だと興奮しますね~。
虜になるのわかります。
1/100同じですね~たまにもらえるのがいいんですよね。

わ~補足ありがとうございます。
コメントを読んでもらえてうれしいです(^O^)
すご~い!今日もらえたんですね~『やったね!』やる気になるますね!!
お互いSooda!楽しみましょうね。

最近は1日に1個あるかないか。
1日には3個くらいはあったのですがシステムが複雑になってからは訪問数も少なくなったのでまぁこれくらいかな、と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日に1個あるかないかってすごい事ですよ。
自慢ですよ~私は週1あるかないかですよ・・・。

1日2回です。
私もあまりベスト回答選ばれないので、凄くワクワクしてみますね。
案外、えって思う質問でのベスト回答が多いです。びっくりします。
最近はベスト回答自体が、かなり減ってるような気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日2回もらえると驚きますよね。
その『っえ!?』って思う回答内容でも質問者さんが選んでくれてるんですからすごいことですよね。

1日2個が最高です。

同じ方が続けて2個質問されたものに、両方回答して、
その2つともがベストでした。

私は匿名なので、本当に偶然ですが、
その方には気に入ってもらえる回答が出来たのでうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ質問者さんの回答で連続はすごいですね~かなり相性が合ったのか気に行ってもらえたんですね。
それって気持ちいいですね。

1日に3個貰ったのが最高です。
ベスト回答の件数が増えてると、ワクワクしてどんな回答が選ばれたのか見に行きます。意外なものがベストに選ばれてる事が多く、これは良くできたぞと自信のあった回答はなかなかベストに選ばれません・・・。何でだろ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信があった回答って放置だったり評価が低かったりしますよね。
何で?って疑問に思います。
でも1日3個ももらってるなんて羨ましいですよ~すごい!
内容を確認に行く時って嬉しいですよね。

ベスト回答に選ばれると、本当にうれしいですよね。
自分の解答が、その人にとって欲しい回答だったと思うと、
嬉しく思います。
私は過去一日に2個ありました。
毎回ベスト回答に選ばれると、その質問のところに飛んでは、
本当に自分なのよね?と確認してしまいます。
それくらい興奮してしまうものですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね~あの興奮は普通の生活では味わえないですよね。
『自分の?ホント?』って飛んで確認に行ってしまいます。
たまにが良いんですよね、慣れることのない感覚。
私なんて1/100ですから、慣れるはずがない(笑)

そうですよね。ベスト回答に選ばれると回答してよかったと小さな幸福感に包まれますね。私も1日2回が最高だと思います。これはベストだとほくそえんでいてだめだったり、全然予想していなかったのが選ばれたり、そんなサプライズがまた面白いですね。

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サプライズ!そうですね~その言葉ぴったりです。
1日2個、同じです。
小さな幸せ感が1日続きますよね。
一人、ニヤニヤしちゃったり(笑)

嬉しいですよね(^_-)-☆
気持ち分かります。
自分は、一日に4件が最高でした。
何かの間違いではと思いましたが・・・
思わず嬉しくて、メールを保護してしまいました(笑)

その4件に満足して1か月くらいsoodaから離れてしまいました。。。

  • 回答者:マリー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あららら~4件に満足して離れてしまったなんて言わないで~。
1日4件もらうと自己満足してしまうかも(笑)
私の回答では1日4件は絶対に有り得ないのわ~(悲)
Sooda!一緒に楽しみましょうね。

私も1日に2個のベスト回答が最高です。
自分の好きな分野でのベスト回答だったので、お役に立てて余計に嬉しかったです。
これからも自分の好きな分野を極めようと思いました。

  • 回答者:るんるん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

っよ!プロですね~かっこいいな~好きな分野があるって羨ましいです。
私、イマイチ駄目で得意分野がないんですよ・・・

Sooda!初心者です。
140回答してベスト回答が7回です。
1日3回いただいたことがありました。

一生懸命考えて書き込んでよかったなぁ・・と思っています。

自分の知っていることがほかの方のお役に立てられるというのは、気持ちがいいし、うれしいですね。

一生懸命答えたのにハートマークが一つだった時にはとっても落ち込みますけれど。

  • 回答者:若葉マーク (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初心者さんなのに素晴らしいですね~もう初心者ではないですよ~
1日3回、良い回答されてる結果ですね。
役に立てる回答をして、その中でも1つのベストに選ばれてるんですからね。

あ~一生懸命で『1』は・・・・・・悲しいですよね。

でも、良い人は沢山いますので楽しんでくださいね。

今日2個貰いました。やはり、嬉しいですね。最近は、質問者の方が評価されているかを見て、回答するのでベスト回答選定少なかったので嬉しかったのです。放置の3歯見たくないので、慎重になるとベストの回数減ります。ベスト回答される方は、早期終了が多いですから。

===補足===
仕事から帰って見ました。ベストは無かったです。でも、全て評価5。放置の3無しです。良かったです。放置は、本当に止めて貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日!?今日もらったんですか~!?すっごい!
おめでとうございます♪
ひゃ~いいな~放置の3はキツイですよね・・・悲しいし。
頑張って回答してると辛いですよね。

お仕事お疲れ様&おかえりなさい。
補足ありがとうございます。
評価がオール5良かったですね~気持ちがいいですね。
放置って私も嫌いです。悲しいですよね・・・。
ちゃんとコメント読んでくださって嬉しいです。

1日で7回貰った事があります
ウソだろうと自分でも思った位です
でもベスト回答に選ばれましたとかおめでとうございますっていうメールが来ると嬉しいし、おめでとうございます、ベスト回答に選ばれましたというメールが来るのが励みでせっせと回答しています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

っ魚っ魚っ魚っ魚ーーーー『7』ですか~
もらってた回答の中にも1人『7』の人いましたよ~。
どんな気持ちになるか想像できない・・・
7個も『ベスト回答に選ばれました』があるんでしょ~宇宙に飛んで行きそうだ・・・。

3個もらったことがあります。
え~!と驚きました。
そういうときもあれば数日もらえないこともあります。
ベストに選ばれたら絶対確かめに見に行きますよね!
ここのところベスト回答に選ばれることが減っています・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じられない気持ちですよね~それも3つなんて!味わったことないので噴火しそうです(笑)
絶対に選ばれた質問って確認しますね~あの感動と実感!

一日2回が最高ですね。もともとベスト回答をもらえるとは思っていませんので、もしもらえたら舞い上がってしまいます。
思いがけないことって本当にうれしいです。

  • 回答者:るるん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たま~にもらえるから嬉しいんですよね~舞い上がる気持ちわかります。
受信メールでベストの文字があるとドキドキですよね。

最近3個頂きました。
普段はあまり・・・というか、ほとんど回答も質問もしなくて、
たまに来ては、少し回答・・・・・、
そして疑問が出てきたら質問と
あまり頻繁に利用してはいないのですが、
たまたま、時間があっていくつか回答をしてみたら
次の日に3つベストに選ばれていました。
すごくびっくりで驚き、私も嘘みたいと思いましたよ。
普段確認もあまりしないのですが、さすがに確認にもいって
しまいました!!
後は、私はいつも最新の投稿欄をチェックしているので、
次の日にベストを頂けたと言うのは、
最近は質問をすぐに終了してしまうのかと思って、
他の意味でも、びっくりしました。

  • 回答者:しー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近ですか~いいですね。
それも3個も!!!
あまり回答もされてないのに素晴らしいですね~質問者さんの欲しかった回答だったのでしょうね。
回答した次の日ってすごいですよ。
ベストに選ばれると訪問しまね、コメントも気になるし自分の回答も気になるし♪

私も1日2回貰ったことがありました。
信じられなくて、もしかしてダブって送られてきたのかも?と思ってしまうくらい。(ありますよね?返信がダブること。それと同じ現象かと思ったんです)
でも訪問してみたらそれとは違ってて、嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思いますよね。ダブってる?って。。。
でも確認すると違うので驚きと興奮ですよね~
かなり嬉しいですから大きな声が出ちゃいますよね~(*^_^*) 『っお!やった~!』って。

最高は3回ですが、最近はほとんど選ばれません。

とんとんとん、と3つもらった時は嬉しかったです。
ほんとやる気が出ますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答の威力はすごいですよね。
やる気、元気が出ますし。
最高3つ、すごいですよ~!

1日に最高2回もらいました。
私も、100回答して1件ベストに選ばれるようには頑張って回答していますが・・・

回答したのを忘れたくらいの質問で、ベストを頂いた場合は逆に非常にうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、忘れた頃のベストって思いがけない嬉しさですよね。
私も100で1件はもらえるように頑張ってます。
一緒に楽しんでがんばりましょうね。

1ヶ月に2回あればいい方です。
自分のがベスト回答欄にあるのをみると興奮しますよね!
でも私の場合、一生懸命書いたものより、気軽に書いたものが選ばれているので意外に感じることが多いです。
どちらにしても嬉しいんですけどね♪

  • 回答者:ころ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もらえるというか質問者さんが選んでるんですから良い回答なんですよ~。
数多くの回答の中から1つだけですからね~嬉しいですよね。

私は回答もあまりできるものがなくて、たまにこれならできると思い、一生懸命書いて送信すると終了していた。。。のようなことばかり繰り返していて、滅多に回答できません。。そんな状態ですのでベスト回答は普段は1週間に1個もらえれば良いほうです。。

でも、こんな私でも、前に一度だけ、3つしか回答していないのに、
なんと同じ質問者さんから連続2つのベスト回答をもらったことがありました。
じーーん・・・・ときました。コメントがまたソフトで優しい感じで、とてもうれしかったです。

  • 回答者:さよ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~なんだか伝わってきましたよ~コメントの感じが!
ちょっと鳥肌立ちました。
ソフトで優しいコメントって表現がいいですね~(*^_^*)
私も週1回あればいい方で、ほとんど2週間に1回くらいですよ・・・トホホ

1日に最高2回もらいました。
私も間違いかなと思いました。
必ず内容や自分の回答やお礼のコメントを確認します。
嬉しいですよね。

  • 回答者:親身になって (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメントや自分の回答って見返しますよね。
本当だ!やっぱり自分のだ!って。

去年の11月くらいまでは、ベスト回答も割りとよく貰えていました。
多い時は1日に3回、貰ったこともあります。
ただ12月からはなかなか回答できる質問がなくなり、
今は1週間に1件ベスト回答を貰えるかどうか…という感じですね。

ベスト回答を貰えると励みになりますので、頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いがんばりましょうね。
でも1日3回もらってるなんて素晴らしいです。
今月は、きっともらえますよ~☆

やはり2個が最高です。
1個目は単純に嬉しかったのですが、
2個目のメールが来たときには
自分の回答でよいのか逆に不安になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントに自分の回答なの?って疑ったりしますよね。
普段ベストに選ばれないと1日に2個なんて有り得ない話ですしね。

1日に2個が最高です。
ベスト回答に選ばれました。と、メールが来ると
私も嬉しくなります

  • 回答者:にーと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりあの『ベスト回答に選ばれました』メールって嬉しいですよね~。
1日2個は同じですね。

ベスト回答、嬉しいですよね!!

私は、そんなに選ばれないのですが・・
選ばれていた時は、やった~と、
かなり気分がいいです!

1日に1件しかもらったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに選ばれないから嬉しいんでしょうね~やっぱり。
私ももらえない方なのでたま~にが自分に合ってるなって思います。

2ヶ月前の、1日3個が最高です。
「うそぉ~、どれ~っ!」って感じでしたね。

あとは、ポツポツです…
私も、1/100程度の割合です。

  • 回答者:ひでこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日3回ってやっぱり言葉が出ちゃいますよね~独り言、それも大きな声で!(笑)
1/100同じくらいですね、仲間~(*^_^*)

最高2個です。
なんてことのない、知っていることを書いただけという回答だったので、ビックリしました。
たいした長い文章でもなかったし・・・

それより、1日1個が6回続いた時の方が、もっとビックリだったんですけどね☆

  • 回答者:ギョギョ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~1日1個が6回って凄過ぎですね!
味わってみたいな~

最近ですが、1日に最高3個貰った事があります。
普段は100回以上で1個ぐらいです。

正直に言って「えっ!?」って感じでした。
確認しに行くと、自分一人だけだったとか人数が少なかったとかでした。
質問者の方のコメントで自分の回答が役にたったという事がわかりましたので嬉しかったですね。(喜ばれてベスト回答をいただけるとこちらもホッとします)

  • 回答者:霜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問者さんのコメントで参考になってるのがわかると嬉しさ倍増ですよね。
ベスト回答って興奮してしまいますよ~やっぱり。
1日3回ってすごいですね。

最高は1日に3回です。
特にたくさん回答した訳でもないのに、アンケートみたいなのでも選ばれて、嬉しかったです。
ベスト回答ってムラがあるなぁと思います。
自分としては、毎日10問前後、自分で答えられる質問に丁寧に書くというスタンスを変えてないつもりなのですが、毎日のようにベスト回答に選ばれたり、1週間くらいず〜っとベスト回答なしだったり...
あまり気にしてもしょうがないなと思って、楽しみながら回答するように心がけてます。

===補足===
コメントありがとうございます。
昨日夜中(12時過ぎてなので、今日になってすぐですね)ひとつベスト回答をいただきました。この質問に答えた後だったので、驚いて嬉しかったです。
しかも質問にあんまり関係のない回答だったのに...
こういう事、たまにあるんです。
回答しているうちに、どんどん本題からそれてしまう。
でも、それも良しという感じのベストだったので、良かったな。
またマイペースでがんばります。

  • 回答者:やまき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~楽しむことが1番ですよね。
でも1日に3回は素晴らしいですね~

メールで補足があるというので飛んできました~!
補足ありがとうございます。

わ~ベスト回答をもらえたんですね~おめでとうございます。
もらえた話を聞くのも嬉しいんですよ~いいな~(*^_^*)
関係ない回答でも選ばれたんですよ~数多くの回答の中から!
すごいですよ~☆

お互い、楽しみましょう&マイペースって大事ですね(^O^)

一度もありません。

一度くらいはもらいたいです。
何度か 自分なりにいい回答だったと
思うことはありましたが
だめでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫です。
きっとすぐにベスト回答メールが届きますよ。

やはり人に褒められることは嬉しいですね^^

週に2回ベスト回答があると、びっくりしちゃいますね!

これからも頑張りますp(^^)q

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりましょうね~週2回も驚きますね。
思わず声が出ますね。

今まで数多く回答したけれど、ベスト回答は一回だけです。
思わずヤッタ~って叫びたくなるほどでした。
でもそれっきりで自分なりにない知恵を絞って回答はするものの、
皆さんの回答がすばらしいのでベスト回答は諦めています。
いつかはベスト回答をもらえるように頑張ってみます

  • 回答者:ベスト回答は諦めている? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ~素晴らしい回答を下さってるので諦めないで下さい。
ホント、もらえるとヤッタ~!って独り言言ってしまいますよね(笑)
かなり嬉しく1日幸せな気分でいられますし。
お互い頑張りましょう。

私は、ほとんどベスト回答に選ばれていません。

ただ、こういった質問に回答することで、文章を書き、それが勉強になっているので
非常に前向きにSOODAシステムを利用させていただいております。

回数でいうと、200件に1回程度です。
でも、がんばります!お互いがんばりましょう♪

===補足===
はい。がんばります!

たまに選ばれるから嬉しいのでしょうね!私も親近感を覚えています。
そしてこうやって、雑談しながら色々考える機会を与えてもらっていることに感謝
しています^-^V

このサイトがあって本当によかったと思ってます。

ではでは^^

  • 回答者:ベストオブベスト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよ~なんだか親近感です。
なかなかベスト回答には選ばれないですよね~でもそれがいいんだろうなって思ってます。
お互い頑張りましょうね~(*^_^*)

補足ありがとうございます。
私も補足をもらえるとちゃんとコメントを読んでくれてるってわかるので嬉しいです(^O^)
補足で話ができるとベスト回答と同じで嬉しいですよね♪
おやすみなさい☆

1回です。2回はすごいですね。。

  • 回答者:xx (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日1回ですか~

確か、5回が最高だったと思います。
最近は少なくなりました。回答もたまにしかしていませんし、簡単にしか書かないので、余りベスト回答には選ばれません。275回で止まっています。

===補足===
回答数も10000件を超えていますので。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答の数の多さに驚いてます。
3桁って夢だ~
私回答数は4ケタなのに、ベストは2ケタそれも50回未満・・・。

補足ありがとうございます。
ひゃ~10000件以上!?すごいですね~
すごい数だ!

二回が最高かなあ。
あちこち流しているので
日付はあまり頭に入ってないですね
計算上は16回投稿につき一回、
二日にいっぺんくらいはベストを頂戴しています。
いただくとニヤニヤします。

  • 回答者:ジョージベスト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日に1度はもらえるなんて羨ましいです。
私には有り得ないですからね~週1も滅多にないです。。。

今日、5つのベストをもらいました!(感涙)
なんでなんで?
みんな、クリックする人間違えた?!って感じでした。

  • 回答者:!!! (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑) 間違えてないでしょう (笑)
でもそんな気持ちわかります!
5つはすごい。

すごいですね
一日に2個以上ベストをもらうことなんて
今までありません
時々、忘れた頃に、ベスト回答もらうとうれしくなっちゃいます

  • 回答者:きらら (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きららさんは最高1回ということですね~
私の2回なんてまぐれですよ~ぜんぜんダメ回答ばかりですから(笑)

そうそう忘れた頃のベストって嬉しいですね。

今日2個ベスト回答貰いました。
すっごい嬉しいです!!
ベスト回答の回数は少ないですが、今月は1日に2回貰った日が2日ありました。^^

  • 回答者:匿名ちゃま (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~2回が2日!すごい。
今月はいい月でしたね~おめでとうございます。

滅多にもらうことがないので、1日最高も1個です。でも、ベストをもらえると嬉しいですね。

  • 回答者:junsho (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選ばれるとやっぱり嬉しいですよね。

最高3個です。
その日は最初に書いた回答がベストに選ばれて、しかも凄い丁寧なお礼のコメントが
付いてて、嬉しかったんでフル回転しました。1日で28回答しましたよw
その日が最初で最後の3ベストの日です。
次にクレカ作る時はその日付を暗証番号にしようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い、暗証番号だなんて(笑)
最高3回、すごいですね~丁寧なコメント付きだともっと嬉しいですね。

確か5個です。
相談者さんによって回答を締め切るタイミングもまちまちなので
さっき回答したばっかりのものだったり、
大分前に回答したものだったり・・・がまとめてどばっと(笑)

かなり真剣にソーダが嫌になってというか悩んでいた時期なので
こんな私でも少しは人の役に立てるんだ、と嬉しくなりました。
たまに、「こんな回答で貰ってもいいのかな・・・」というのもありますが、
「この回答でベストもらえないか~」(←ベスト回答選ばない場合も含む)っていうことも多々あるので
どっこいどっこいですかね。

とにかく、ベスト回答は嬉しいです。
今現在、なぜかソーダからのメールが何も来ない状況なので凄く残念です。
その間にもベスト回答をいただいているので・・。
ベスト回答に選ばれましたメールやお返事メールは大切に取っておいてあるので
メールが来ないのは本当に困ります・・・。

ちなみに回答ペースは一日2件~10件未満です。

===補足===
お返事、ありがとうございます。
相談者さんからのお返事や補足がないか一件一件確認しているので大変です・・・(^^;
どうも、自分にだけ起きている現象のようなので早く解決するといいなぁと思います。

クサクサせずに、少しでも役に立てるよう楽しみながらこれからも参加したいですね♪

  • 回答者:原因不明 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、メールが来ない状況は悲しいですね。
すごい、ちゃんとメールを保管されてるんですね~。
早くメールが届くように祈ってます。

最高5個はすごい。
嫌になってる時や悩んでる時にタイミングよく選ばれたのは何かの縁でしょうね。
良いことも嫌なことも沢山あると思いますが、一緒に楽しみましょう。

補足ありがとうございます。
パソコンの調子でしょうか?気になりますね。
本当、早く解決しますように。
おやすみなさい☆

私は、昨年12月に1日10個/2個ベスト回答をもらって、とてもうれしかったです^^

ベスト回答もらうと、また頑張って回答しようと思いますね!

  • 回答者:qwer (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ちわかります。
また頑張って回答しようって気持になりますね。

最高は1日7個です。そりゃぁ、もう、嬉しかったですよ。
自分の得意分野(美容関係)の質問だったんで、というか、外ではお金貰って相談に乗ってるわけですから…ベストじゃないとかなり凹みますけどね~

でも…最近は得意分野を活かせる質問が無いので、1週間で1度も貰えなかった事の方が多いです(;´д`)トホホ

  • 回答者:なな (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までの回答の中で最高数字です!『7』☆~
すんばらしいですよ。
1日7個なんて気絶しそうだ・・・・想像できない(^v^)

ベスト回答をもらうと見に行きますね。
私の場合、1461件回答してベスト回答が29件です。
レベルが以前と比べてかなり落ちました。

1日最高1個というか、最近は1週間に1回もらえればいいほうです。

  • 回答者:いいとも (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかもらえなからベスト回答なんですよね~それに嬉しい。
週1、あるかないかがドキドキわくわくでいいんだと思います。
私なんて回答数4653件 でベスト48回です。

1日2個が最高です。
ベストもらうとうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。
ベストもらうと回答内容を確認しにいっちゃいますよね。

1日に3回ベスト回答をいただきました。
最高にうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日に3回は嬉しいでしょうね~なかなかない経験ですよ。

この前の回答まででちょうど500回で、ベストが10回ですから1/50の確率です。
1日で2回以上のベストはありませんでした。
頑張って書いたものは案外選ばれず、気軽に回答したものが選ばれたケースがあって、ナンデ?って思うことがまあまあありました。

  • 回答者:匿名パパ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1/50ってすごいですね~私は1/100ですよ~(笑)

結構気軽な回答で選ばれることって多いですよね~

今週は、自分でも驚くほどのベストラッシュ?で
打ち分けは、日2、月3、火1、でした。
総合ランキングも一気に54位!自己最高位です。
中でも、携帯からの質問でベストを貰った時は嬉しかったです。
なかば、放置を覚悟していたので。

===補足===
木金、そして本日、各1個ずつベストを貰いました。
今週は9個、夢のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはすごい!
今週は良い1週間でしたね~
いいな~羨ましいな(*^_^*)

補足ありがとうございます~♪
わ~素晴らしいですね~今日も1つ王冠が手に!
今週は9個!?多いですね~
良い回答を沢山した結果ですね、おめでとうございます。

今年の正月です、2個もらって嬉しかった事をここにたまに書き込んでるコテハンの人に報告したところお年玉でベストくれました(^^;)
メール見たときにウッソーンとつぶやいてしまいました。。。
ということで3個です。

  • 回答者:soodaくん (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~ナイスですね。
もらえると独り言多くなりますよね。

1日3個が最高だったと思います。
嬉しいですね、ベストだけ集めたマイページを作りたいくらいです。

  • 回答者:最近ベストなし (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~わかります。
ベスト欄欲しいですよね(笑)
自己満足欄でもいいですね。

1日に最高1個ぐらいです。
文章力と簡潔さが足りないからベスト回答は少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答をもらえてるんですから大丈夫です。
もらえると嬉しいですよね。

一昨日6回ベスト回答に選ばれました。
それまでの最高は1日4回でした。
何回もベスト回答に選んで頂いてとても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

っ魚っ魚っ魚っ魚~・・・6回・・・目がテンです。
なんてこったぁ~素晴らしすぎて言葉が・・・羨ましいですわ(^O^)

1日に最高3階です。
立て続けにベスト回答に選ばれました!ってメールがきたので誤送信だと思っていた^^;

そりゃ~もう 感激!!!!
あんな回答で??本当に??って感じでした。
またSooda!がめっちゃ好きになった1日となりました。^^vv

===補足===
コメントありがとうございます!^^
聞いてください~
昨日また1つもらいました。
みなさんのお役に立て嬉しい限りですゥ
そしてこのようなやりとりも楽しいですよね♪
だからSooda!はやめられないSooda! ^^;(サイゴにすみません 汗)

  • 回答者:よろしくね! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~わかります!
めっちゃ好きになる気持ち!!
1日に3回は感激しちゃいますね~1日気分最高ですしね。

補足ありがとうござます~&おめでとうございます☆~♪
ベスト回答に選んでもらえたんですね~すごいですね(*^_^*)
私も嬉しくなりました。
そうなんですよね、こういうコメントや補足会話って楽しいですよね。
やっぱりSooda!ってやめられなくって楽しい場所ですよね。
またいつか回答or質問で会いましょうね。

過去5回もらってますが、1日2回はありません。
やっぱりベストに選ばれると嬉しいですよね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では最高は1日1回ですね。
でも5回もらえてるのも素晴らしいです。
ベスト回答に選ばれるとかなり嬉しいですよね~興奮しますね。

私は50ちょっと回答して1件ベストという感じですが 1日に2回というのはまだありません。 2日連続1回ずつというのがあっただけです。 それでもうれしかったので 1日に2回もあったら 確かに興奮しますね。 うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね~50件で1回なんて!羨ましいです。
2日連続も1日に2回同様嬉しいですね~♪

一日に2個だと嬉しさも2倍ですよね~!
私はその経験はないですが・・・・一日一回です。
先週ベストに二回選ばれて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~週に2回もうれしいですね~♪
私は、ベスト回答に選ばれると独り言を言ってしまいますよ~『何?(笑)何?(笑)』
とニヤニヤして変な人になってしまいます(笑)

一日に二個はすごいですね。
回答できるものにこつこつと回答していますが、私はめったにベストはもらえないです。
一個いただいて、その次の週にも一個いただいたときはすごくうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
褒めてもらえると嬉しいです(^O^)
私も滅多にベストもらえないんでもらえた時には心臓がばくばくします。
ベストをもらった気持ちはなかなか味わえないですよね。

一日の最高は3回です。
それほど期待しているわけではないけど、なんといってもやはり嬉しいですね。
最近は1/10ぐらいで頂いておりますが、トータルでは1/20ぐらいの確率です。

  • 回答者:十九名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいです。
1日3回ももらえるとどんな気持ちになるか想像してしまいました。
1日幸せな気分だろうな~・・・

1日でしたら3回あります。
メールに並んで入るので.私もすぐ開いて見てみます。
嬉しいですよね~。あの王冠マークがすごく嬉しいです。
内容を見てみると.短くて一行でも人と違う回答で貰えたら..また嬉しいですし
長い回答も..気持ちが繋がった気がしてとても嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですです!
ポイント欄の王冠マークって嬉しいですよね。
もらうと見にちゃいますね。
1日3回、すごいですね~

最高で4回でした。
いつもは頂けても1個か2個だったので、嬉しくて、どんな回答でいただけたのか
確認しに行きました。
自分と似たような境遇の方に書いたコメントと、いつも興味を持っている分野と
アンケートが2件でしたね。
何気なく貰ったベストも嬉しいですが、その方のお役に立てたんだなって言うコメントも一緒に書いてあったりすると、嬉しくて「良かった」って言う気持ちになります。
ベストを選ばない(選べない)方もいらっしゃるようなので、余計に嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高4回なんて本当にびっくり仰天ですね。
質問者さんの役に立てたり参考になったベスト回答って最高にうれしいですね。

今週ベスト回答2回貰った日がありました。
嬉しいですよね、回答が為になったと思い嬉しくなりました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね~質問者さんの参考になったと思うと嬉しいですよね。

コツコツ回答していますが、ベストは1回だけです。だから1日の最高は1件です。
もう2カ月前のことですが・・・・。今でも、回答内容を覚えています。このまま、この1件の感激をもって、回答していこうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~その気持ちって大事ですよね。
ベスト回答の感激を忘れないでいて下さい。
素晴らしい。

1日に最高3個もらったことがあります。奇跡の日でした!!
もう2度と訪れないでしょう…

ベストは私も少ないですけど、12月は奇跡の月だったので、100位以内に入りました。
もう2度とランクインすることはないでしょう…

  • 回答者:現在余裕のランク外 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいですね~100以内 夢です。
またありますよ~奇跡は起こります。
最高3個、これまた夢です。

1日の最高は6個です。
シリーズものへの回答で、おそらく質問者様のツボにはまったのでしょう。
連発でベストに選んでいただいたことがありましたよ。

その奇跡を除けば、1日の最高は4個です。
何回いただいてもやっぱりベストは嬉しいです。
私も自分のベスト回答を読み直してはニヤッとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

っ魚っ魚っ魚!
最高6回・・・倒れそうですね。
奇跡除いても最高4回なんてすごい。
6回も選ばれたらニヤニヤしちゃいますね。

私もベストはたま~にです。
が、今日は2つもらえました。
うれしかったです。1日に2つは珍しいです。

最高は1日に2つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~おめでとうございます。
今日、最高記録更新ですね。
すご~い、幸運の女神ですね。

私も一日に2個貰ったのが最高だし、頂いた時の気分も最高ですね。
1922回答にベスト66回なので、ざっと30回に1回くらいのベスト回答かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!30回に1回なんて。
私なんて100で1回ですよ~・・・トホホ・・・

最高4回ぐらいだったと思います。
しかし毎日の回答数は30件前後、選ばれるのは週に数えるほどですから、だいぶ少ないですよー。
たった一つの回答(正解)でも付けてくれない人もいるし、これは詳しく書いたぞ、と思っても放置されたり・・・で、実際選ばれるのは「こんなんでいいの?」と思うようなものだったり「一番最初に回答くださったので」とかだったり、いろいろ、微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、微妙・・・。
でも最高4回は素晴らしいです。
1日に4回なんてなかなかもらえないですよ~

1日で2回もらったのが最高です。
私は200回答(もしくはそれ以上)で1回ベスト回答をもらうくらいの割合なので同じ日に2回もベスト回答をもらったときは、驚いてベスト回答をもらった質問を何度も確認しました。

でもベスト回答はもらえるとうれしいですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、何度も確認して読みなおして質問者さんのコメントも読み直したり。

1個です。
ビックリと嬉しさが入り混じった、試験にでも合格したような気持ちでした。
もちろん、速攻で確認しました。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり確認は行きますよね。
どんな質問なのか気になって気になって興奮ですよね。

自分は最高で1回です。ほとんど無いのが実情です・・・真面目に答えてるんだけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答に選ばれただけでも素晴らしいですよ~
私も100回答で1回あるかないかですから・・・

回答数が2~3ぐらいなのでベスト回答に選ばれたことが数回ありました。
選ばれた感想は、
何でこんなのがベスト回答?と思いました。
きっと質問者も回答が少なすぎて適当に選んだのではと思いましたが、
実際質問者はどのような気持ちでベスト回答を選んでいるのでしょうか?
金太郎飴のような回答では選ぶのが大変だと思いますが。

  • 回答者:三毛猫 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日の最高は何件ですか?
回答数が2~3でベストが数回ってすごいですね~

私も普段は同じくらいの頻度です。

たくさん回答してもめったにベストに選ばれません。

でも、先日1日に3通もベストのメールが来ました。
とてもうれしかったです。

ベストってポイントがもらえるのはもちろんうれしいんですけど、
それだけじゃないですよね。
ポイントもらえなかったとしてもうれしいです。

  • 回答者:べす子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですです!ポイントよりもベスト!ベスト回答ってのが最高にうれしいですよね。
1日に3回なんてすごい!

私も1日の最高2回です。
最近は回答するのが少ないのでベストを選んでもらえるどころか
放置や地雷ばかり踏んでますが、たまに選んでもらえると嬉しいですね。
やっぱり何度も確認しちゃいます。

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日に2回が最高は同じですね。
かなり嬉しいですよね。

放置や地雷は私も同じです。
でも良い人も多いので楽しみましょうね。

そうそう、うれしいですよね。
私は、1日1個だけです。でも、本当にうれしいですね。
ベストの通知がくると絶対に確認しにいきますよね~。

===補足===
今日、やっとベスト回答の通知が来ました!
やった!!と思って確認したら、たしかにベスト回答に選んでもらってましたが、満足度のハートが0でした。(他の人も0ですけど・・・)
これって、なんだか微妙ですね・・・・まあ、選んでもらったのだから、きっと満足されているのでしょうけど・・。

  • 回答者:ベスト待ち (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~あの開く瞬間ってドキドキしますよね。
トップに自分の回答が~!って。

補足ありがとうございます。
ベスト待ちさんの回答に辿り着くまで時間かかりました~こんなに回答をもらってるとは気付かなかった(笑)
お~おめでとうございます♪やったー!
評価はまだつけてくれてない・・・きっと付けてくれますよ!
ベスト回答に選ばれてるんですから回答内容を読んでるはずですし!
良かった~ベスト回答もらった補足コメントって嬉しいです。
もう1つ拍手です。

割合的には30回に1件程度です。
多い日は3つ件貰えます。
やはりベストはとても嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!30回に1件なんて。
日に3件もらえるなんてさすがですね!

お正月に2件というのがありましたが、一日に複数と言うのは少ないですね。
それだけに嬉しさはベスト回答さん同様、飛び上がらんばかりに嬉しかったですよ。
3849件回答してベストが179です。
よくばり相談室時代からやってますがたぶん、これだけの回答数の人の中ではかなり少ない方です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いです!多いです!私なんて・・・・回答数4653件 でベスト48回です(苦笑)
お正月に2個!縁起がいいですね~

何をどうしたのか、ずっとさぼっていたら
1日5回選ばれてしまったことがあります。

なんだか申し訳なくて全部にお礼に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

っ魚!
1日に5回???ひょえ~・・・
羨ましいです。
もらうとお礼しちゃいたくなりますね。

1日で3回貰ったことがあります。
私のベスト回答は、だいたい7%のヒット率ですから一日に3回は、驚きと感動モノでした。
誰かに自慢したかったですが、soodaは内緒ですから、一人でニンマリしていました。
先日、やっと100を越えましたがいついただいても嬉しいです。

  • 回答者:ソーダ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~い!
1日に3回も!
これはニンマリどころかニヤニヤしちゃいますね~

1日に1個が最高です・・・・。
メール来ると嬉しいですよね、でも、意外と自信持って回答した質問ではなく、あれ?これか・・・みたいなパターンがあります。

1週間に1個もらえると嬉しいな~

  • 回答者:少ないんです (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~たま~にもらえるからベスト回答って嬉しいんですよね。毎日もらってたらありがたみがないですね。

私は256件回答してベストはわずか4件・・・・だからベストきたらもう飛びあがって喜んどります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは(^O^)TOMOJ13さん。
大丈夫です、私なんて回答数4653件 でベスト48回です。
まだ、1日のもらったベスト最高数はわからないですね?
1~2個でしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る