すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

カードローンやネット銀行のローンは無職だと利用できないんでしょうか?

この不景気で就職先が見つからなくて、親とも連絡絶っているのでこのさきお金をどうしようか困っています・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-27 16:04:56
  • 0

並び替え:

収入がゼロでは無理だと思います。
自分もいま無職なので、胸が痛いほど分かります。
返せるアテがなく借りることすらできません・・・
一緒に頑張りましょう、乗り切りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社によってローンカードの承認基準は違います。申告された申込人の個人情報を基準にして、過去にカード事故がないかなども調べた上で承認することになります。無職ですと収入がゼロになるのだろうと思いますが、そうすると承認されない可能性も大きいと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理ですね。。。

逆に質問させて頂きますが、
返すあても無いのに借りてどうするのですか?
どう返していくのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでにカードを持っているのならお金は借りられると思いますが、これを機会に親御さんと連絡をとってみてはいかがでしょうか。また気休めにしかならないかもしれませんが、役場に相談いくと何か手助けしてくれることもあるかもしれませんよ。頑張れ!

===補足===
私が言っているのはクレジットカードなどのキャッシングのことです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定期収入がないとできません。
例え所得があっても株の利益だと定期収入ではないので
住宅ローンですらも組めません。

いい仕事が見つかるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく大手は難しいと思います。
複数の消費者金融を回れば、1つぐらい貸してくれるところがあるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る