すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

皆さんの知恵をお借りしたいです。

ガラスで出来たアクセサリー(ネックレスやイヤリングなど)を安く仕入れることの出来る問屋を探しています。(出来ればネットで注文が出来るところ)
条件としては、大阪府か兵庫県辺りで一つが300円くらいで仕入れが出来る所を探してます。

検索したのですが(やり方が悪いのかもしれないけど)、見つかりませんでした。

出来れば、その店のHPか、HPが無ければお店の住所と連絡先を書いてくれるとありがたいです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-21 17:16:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

とんぼ玉のことでしょうか???

仕立てる必要がありますが、とんぼ玉だけなら、kinariが良いかと。大阪にあります。
http://www.tonbodama.com/index.html

長野ですが、
http://www.yunyuzakka.com/
静岡ですが、
http://www.glassdonya.jp/

「とんぼ玉 卸 大阪」で、検索すると出てきます。

  • 回答者:とんとんだま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る