すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ECナビのマンスリープレゼントのポイント、見つからないときがあるんですが・・・ポップアップウインドウも問題ナシで・・・

ついてない日とかあるんでしょうか??

  • 質問者:S
  • 質問日時:2009-01-21 10:45:54
  • 0

並び替え:

私も毎日付いています。
消すのが早いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は毎日やってますが、そういった問題はないです。 他の方が投稿されているように、閉じるのが早すぎるのではないでしょうか。

  • 回答者:ひなげし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までそんなことはないと思います。
クリックしてから、ウィンドウを消すのが早いか、クリックがちゃんとできてなくてウィンドウが開いてないとかってことはないですか?

  • 回答者:ちい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録して7ヶ月ですが、今のところないですね。
もう一回クリックし直してもだめですか?

  • 回答者:なんでだろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つかない日はないと思います。
自分も早くクリックを消す方なので、早かったなと思ったら、もう一度やり直したらいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日10Pついています。
クリックしてから、ウインドウを閉じるのが早いからではないでしょうか。

  • 回答者:すぐ閉じるな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ちゃんとついてますよ。
消すのを早すぎないようにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついてない日はないと思います。

もう一度、8つのバナーを一つずつ
クリックして見て下さい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日付いてますよ。
クリックしてからポイントゲットの表示が出るまで
時間がかかることがありますので
暫く待ってみてはいかがですか

  • 回答者:そーだん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついていない日はないと思います。
毎日必ずどこかに当たりがありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎日付いてます。

皆さんも言ってるように消すのが早いからだと思います。
ページが完全に表示されるまで消さないほうがいいと思います。

  • 回答者:今まで匿名希望をずっと使ってました (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ずついていますよ。
ポップアップが表示する前に、ウィンドウを閉じてしまうのでは??

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は毎日ちゃんとついてますよ。

みなさんおっしゃる通り、閉じるのが早いのかもしれません。
もう1回やってみてください。
2回目も同じポップアップが出れば、
閉じるのが早くてポイントゲットになっていない
ということだと思います。

2回目に獲得済のポップアップが出たのに
ポイントがついていない場合は、
問い合わせてみてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

消すのが早いんだと思います
ポップアップのマークが出る前に消してしまうと、ポップアップがでず、ポイントにもなりません。

  • 回答者:そおだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで付かない日は無いので、消してしまうのが早いんだと思います。
私も時々早く消してしまってポイントが付いてなくって,やり直しをしたことがありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いままで、そんなことはないですね。
みなさんもおっしゃっていますが、画面を閉じるのが、早いのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついてます。
出るまでポップアップウインドウをさがします。
早く閉じたり、フリーズ、スプリクト・・・・・・
がかさなったりしたら、でません。
時どき出ないときがありましたが
原因の時はマンスリー画面をけしてメールからだしなおしてしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に毎日ついています。
Xを押して閉じるのが早くてやり直したことはあります。
たぶんそれでしょう。

  • 回答者:そーだーくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に毎日ポイントはつくと思いますよ。
ついてないようだったら確認してみたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ポイントはついています。
全てクリックしているのであれば、ポイントはついていると思いますよ。
ポイントの履歴で確認されると確かかと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出なかったことはありませんよ^^

開いてポイントがあれば少し遅い場合がありますので
もう少し開いてから待ってみればいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ありますよ。

多分閉じるのが早すぎるのだと思います。
私も以前ないと大騒ぎしたので・・・。
ゆっくり探してみてください

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、あります。

みんな、あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントがついていない日は1度もありません。
ウインドを開いてポイントのウインドが開く前に閉じていませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついてない日っていまんとこないですね。

ちょっとウィンドウを閉じるのが早いのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、私は問題なく付いていたように思います。
見つからなかったらもう一度チャレンジしてますね。気付いて無いだけならエラー表示(収得してます)が出てきますし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックして消すタイミングが早いとかないですか?
参加して半年、つかなかった日はないので急がず確実に手にしましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日見つかりますよ!!
半年以上続けていますが、ない日はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思いますよ。
クリックして、ページを開いて全部開ききってないのに、クリックしたりすると出てこないときもあります。完全にページを表示されてからクリックしたほうがいいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンスリープレゼントのページのクリックくじのことですよね?

クリックしてすぐにクローズすると、
当たりのポップアップが立ち上がらないことがありますよ。
クリックしてアドレスがスポンサーに変わるまでは
待つしかないようです。

そうでなけでなければ・・・
なんでしょうね?

  • 回答者:エブリ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

更新時間や日時は確認してクリックしていますか?
今までに見つからなかったことはなかったですね。

更新日時: 毎日24時に更新されます。木曜日は15時~17時の間にも更新されます。
※更新日が休日の場合は更新日が前後します。

  • 回答者:ニコちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですか?私は毎日ついていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る