すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビについて質問です。
本日16日の「クリックくじ(5P)」ありますか? 私はすべてクリックしましたが、見つかりませんでした。

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2010-02-16 00:41:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
16日午後にクリックして無事5Pゲットしました。

今更ですが、ありませんでしたね。
この質問見てポイント確認しましたが、付いていませんでした。
いつも朝の検索時間にクリックするのですが、ポップアップもでていなかったです。
あとでもう一度クリックしようと思って忘れていましたぁ。
なんでしょう~不具合ってやつでしょうか。。

===補足===
本日17日の17:22に問い合わせへの返答がありました。
********************
ECナビを日ごろよりご利用いただきありがとうございます。
ECナビカスタマーサポートでございます。

ECナビMonthly Present のクリックくじにおいて
2月16日(火)0:00~10:30まで、システムの不具合により、
ポイントが加算されないという事象が発生いたしておりました。

該当されたお客様には、ご迷惑をお掛けいたしまして
大変申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、運用体制の見直しを図り、
一層の向上に努めて参りますので、ECナビをよろしくお願いいたします。
******************
だそうです。どこにもポイントは後日付与の記載がないのが…(憤;
やっぱり不具合だったという事だけは確認できました。
ポイント付けてほしいですね。

では評価をありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

16日はなかったです。
私も見つけられませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです。
たまにおかしいときありますよね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもその日は、見つからなくって、

がっかりしてました。

  • 回答者:99 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日は私も見つけられませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日もクリックありました。履歴にもありました。

  • 回答者:ミルフィーユ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日以降も様子をみていましたが・・

問題なかったようです。

===補足===
今日は、19日です。

  • 回答者:匿 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものことなので……

「全部クリックしてもでてこない」 という現象は 去年か一昨年の夏くらいから
継続的に発生していて、サポートセンターに問い合わせたこともあります
(回答は「当方では現象の再現ができませんでした」=「わからない」「クリックの仕方が……云々」)

宝くじの「ガラガラでポン」や駅伝のバナーなどでも、
クリックしたバナーのポップアップだけがでて、クリック済みに変わらないという現象が
毎日1つは確実でているので、
クリックくじの「あたり」バナーでも同じことが起きているのだと思ってました

特に「ガラガラでポン」では 一度空振りしたバナーは IEを閉じて開き直さないと、
何回クリックしても クリック済みに変わってくれません

ここのサイトは 「こういうところなんだ」 と諦めています

===補足===
「クリックの仕方が悪いのでは?」 と思われるかもしれませんが、
バナークリックでポイントのもらえるサイトでは

一日5個の Gポイント、同じく一日8個の ポイントインカム、 
一日7個以上(階段、週1回のクリックセブンやバナークリック、他)のポトラ、 
多い日は10個以上ある えある、
新着バナーのあるときだけ(クリックでポイント、他)の ライフマイル と比べて 
クリックエラーの発生率が格段に多いのが ECナビです

1~2週間に一回の他サイトと 毎日一個以上の ECナビでは……
比較になりません

  • 回答者:開き直り (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝やったときはすべてクリックしてもダメでしたね。
あれっと思って2回したけど同じだったのであきらめて、夕方履歴を確認してもはいってなかったのでもう一度やったら今度はありました。
どうも不具合があったみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝やったときは見つかりませんでした。
今、この質問を見て、再度やってみたら、今度は出ました。
忘れていました。ありがとうございました。

  • 回答者:かずや (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見つかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はありましたよ~よかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見つかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前11時すぎにクリックしたらありましたよ。
その前まではエラーになっていたみたいです。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見つかりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたよ。
午後3時には確認できました

  • 回答者:とく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
12時を過ぎてからクリックしましたが、午前中は無かったんでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度目はありませんでした。
全部クリックした後なぜかネットができない状態になったので再起動してもう一度クリックしたらできました。
他の方もできなかったみたいなので,パソコンが悪かったのではないみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝やっても出てこないので、6つとも2回づつやってしまいました。
やっぱり無かったんですね。
今この質問を見て3回目クリックしたらやっと取れました。
思い出させてくださって、ありがとうございました。

  • 回答者:こんなことってあるのね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はなかったですが、今やったらありました。
上の段の右から2番目、楽天スーパーポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきありましたよ!!

  • 回答者:v (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってきたら出ました。
処理が遅れていたんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんでした。2度手間でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも2回ほど8か所(8か所×2)をクリックしましたが現れませんでした。

===補足===
今やってみたら出ました。
楽天スーパーポイントで。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、3巡ほどクリックしましたが、一向にポップアップが現れませんでした。
でも、たった今(11時22分)やったら、5P出ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一生懸命トライしたんですけど、朝もなかったです。
夕方やってみます。
2/16 10:23回答です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から、ログインしなおしたり、何回かトライして、ダメだったので、?と思い、
こちらを覗かせて頂きました。<m(__)m>
みなさん、ゲット出来てないみたいですね。
1年ぐらい前にも、ありましたよね!?この現象・・・
問い合わせて見ましたので、返事が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりありませんね。
長くやっていますが、こんなことは初めてです。
夜にまたやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
2回も全てクリックしてしまいました。

  • 回答者:なぜ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよね~;
スピードラーニングが表示に時間がかかったのでそこかな?と思って数回クリックしましたがやはり出ませんでした。

全部のバナー2回ずつやったけど出ないので、ないようですね。

  • 回答者:なびすこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見てしてみたんですが
ないですね~
こんなことは初めてなのでビックリしました。

===補足===
15時に行ったらありました~。
ホッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
すべてクリックて最後まで表示されるまで待ちましたが出てきませんでした。
サイト側のミスでしょうが、午後にもう一度クリックしてみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです。
2度ずつクリックしてしまいました。

  • 回答者:なんだ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでしたね。

時間をおいて二度クリックしてみましたが
ありませんでした。
サイトのミスでしょうね。

  • 回答者:質問ありがとう。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先程全部クリックしてみましたが、出ませんでした。
午後にもう一度やってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無かったですね。ぜんぶクリックしてもポップアップが出ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみたけどだめです。
時間を置いてやり直すしかないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもでませんでした。
あれっ?と思いもう一度やりましたが、同じでした。
トラブルかと思われるので、午後あたりまたやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半を過ぎましたがまだ出ませんね。
全てクリックを3回繰り返してしまったので時間が勿体無い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はありませんでした、こんな事は一度も無かったのですが更新の時間違ったのでしょう。

  • 回答者:みあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかりません。
楽しみが知らずしらずに減っていくんですか~
なくならないことを祈ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:30時点ですが、まだです。
昼ごろまでには来てほしいなぁ。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見つかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ今5時6分、まだ無いです。
不具合ですかね。
サイト側が気づいてないんでしょうね。
早く会社に出勤して気づけ~。
貴重な5ポイントですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見つかりませんでした。
ポイントが加算されていないので、2回ずつもクリックしたのに・・・
夕方にまたしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?
4時40分ですがやはい出ませんでした。
1ECナビめ、時間をかえせ~!
これって結構クリックが面倒ですね。
でもどうしたんだろう。
お昼くらいにまたやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2/16 3:35 全部トライしましたが、ありませんでした。

ECナビ、まさかわざとやったんではないでしょうね。

  • 回答者:最近ポイントサイトが疑わしい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も(2時45分)ダメですね。
全部クリックしましたがありませんでした。
昼にもう1度やってみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てのバナーを開きましたが、
ポップアップは開きません。

朝になったら再挑戦します。

  • 回答者:2:20に確認しました。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もダメでした。
1つエラーになるのがありました。
どうしたのでしょうかね、こんなの初めてです。

  • 回答者:kop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部クリックしても、ポイント獲得ウィンドウが表示されませんでした。
不具合じゃないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、全部クリックしても当たりが出ないので
2回目もクリックしてしまいましたが同じでした。

朝起きてから、もう一度やってみようと思っています。
それまでには、直して欲しいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見つかりませんでした。

いつも全部クリックしているので、余計に骨折り損ですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲得できません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど何回も6個っともおしてもありませんでした
当たり入れるの忘れてるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでしょうね?
何度やっても駄目です。
エラーかな???

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もやってみましたが出てきませんでした。

明日やってみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすべてクリックしましたが、出てきませんでした。
朝もう一度クリックしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみたけど同様にだめです。
時間を置いてやり直すしかないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着のやつが時間かかるので当たりかと思ったらはずれでした。
バグですね・・・。
最近どこのサイトも手抜きとミスばかりです。

  • 回答者:人員削減効果? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかりませんでした
一つだけ開かないのがあったのですが
おそらくその一つが5Pだと思うのですが
サイト側の不具合によって開かないのかもしれません。
とりあえず、朝になったら再度挑戦してみます。

  • 回答者:ゆみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
こんなことは初めてなので戸惑ってしまいました。
朝になったら修正されてるかな。。。

  • 回答者:なんで? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りませんでした。
どうしたんでしょうか。

  • 回答者:ロン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一通りやってダメで、もう一度更新しなおしてやりましたがダメでした。
どうしちゃったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
全部クリックしましたがどれもハズレでした。
朝もう一度チャレンジしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
マンスリープレゼントの窓全部クリックしたのですが、
ポップアップしませんでした。

????です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたがありませんでした。そのうち直してくれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすべてクリックしましたが、見つかりませんでした。
どうしたんでしょうね。
しっかりしてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンスリープレゼントですよね?
8つのバナーを全部クリックしても出なくて、
履歴確認してもポイントが加算されてません。
3回やってみましたがダメなので、また夕方以降にでもやってみようと思ってました。
たぶんおかしいのだと思います。

  • 回答者:ま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る