すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

銀座で個室のある、合コン向けのお店でお勧めありますでしょうか。
予算は5、6000円ぐらいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:あしたば
  • 質問日時:2009-01-20 18:23:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

無事お店みつけることができました。会も楽しかったです。
ありがとうございました。

銀座コリドー街 個室 PRIVATE DINING 点
東京都中央区銀座8-2先コリドー街1・2F
3300円から

http://r.gnavi.co.jp/tomoru-g/menu5.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
電話しましたが満席でした・・・。

並び替え:

銀座WAZAは合コンに合うお店だと思います。

楽しんできてください。

  • 回答者:羨ましいです (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先週無事合コン開催できました。
WAZA、是非次回使ってみたいと思います。

下の方の「点」」で、実際合コンしたことあります。
とってもよかったですよ。

もうひとつ、「川のほとりで」も良かったです。
店内に川が流れてて、雰囲気良かったです。
http://r.gnavi.co.jp/a000507/
和食系がよければどうぞ!

  • 回答者:アラサー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
電話しましたが、満席でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る