すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今日、銀座周辺で取引先との会食があるのですが、
どこか良いお店無いでしょうか?

 ・人数は計5人

 ・予算は特に無し

 ・和食希望

情報少なくて恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 質問者:会食
  • 質問日時:2008-06-02 12:09:26
  • 0

銀座7丁目に「いわしや」といういわし料理専門店があります。
いわし専門は珍しいので、喜ばれるかもしれません。
http://r.gnavi.co.jp/g506500/

  • 回答者:daikon (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うーん、銀座ですか?丸の内じゃだめですかねー?
丸ビルの上にいいお店あるんですけどねー。

銀座ならここらへんいかがでしょ?
1.予算5000円
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002436/
話題になるかと。
2.予算10000円以上
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002261/
無難です。

  • 回答者:vv (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東銀座 福ろく寿

京都・美濃吉がプロデュースしたお店です。上品なお味。

 TEL:03-3524-1545

  • 回答者:あれま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもん当日に聞いちゃだめでしょ!
早く先輩とか友達の行きつけの店の情報を集めて!
コースとかもちゃんとチェック!タクシーとかの電話もな!急げ!

  • 回答者:A/J (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普段の勉強不足を露呈。
虫が良すぎませんか。

  • 回答者:古利根 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る