すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

大相撲今場所20日に見に行く予定です。チケットはないので当日国技館の窓口で自由席を買おうと思うのですが売り切れにならずに買えるものでしょうか?

  • 質問者:rinoda
  • 質問日時:2009-01-16 08:45:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、楽しんでまいります。

平日なので大入り満員になる事は最近無いので大丈夫と思いますが早めに行かれた方が無難です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20日ですと平日なので大丈夫でしょう
ただし、自由席は「土俵」から遠いので「双眼鏡」が必要

  • 回答者:シゲ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日でも早めに行かれる方が良いですよ。
買え無い事も有りますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時の天候や取組に左右されると思いますが
平日であれば買えると思います。

でも土俵が遠くに見えてしまいますよ!

  • 回答者:升席派 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝8時からなので早めに行かれると良いですよ。
前売りネット販売もありますのでご参考までに。
http://sumo.goo.ne.jp/ticket/index.php

===補足===
こちらも同じく。
http://www.sumo.or.jp/ticket/kaikata/index.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る