すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すみません、つまらないアンケートです。
今、足が痺れてます。
久しぶりに正座をしてパソコンしてたら右足だけ痺れました。
そこで面白いことに気付きました。
痺れた足の裏を指で弾くとギターを弾いてるような気分になりました。

アンケート!
痺れた足を使って遊んだことある方、どんなことしましたか?

===補足===
指で弾く(はじく)です。
指で弾く(ひく)ではないので、指を親指に引っかけてはじいて見てください。
ギターを弾いてる感じがわかると思います。

  • 質問者:5Pです。
  • 質問日時:2009-01-15 11:28:39
  • 1

あまりに面白いので
同じことをやってしまったではないですか(笑)

指でつついて脱力系な奇声をあげたりします。

===補足===
はい、やっちゃいました。
ギター弾いちゃいました、大笑いでした(笑)
「うほふぇ~~」と奇声あげてみましたよ。

満足度とコメントありがとうございました。
ではー

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら~やっっちゃいましたか~! ギターを弾いてる感じわかりました? 脱力系な奇声って笑えますね。

補足ありがとうございます。
やっちゃいましたか~!!!
自分しかわからな痺れギター、結構イケるでしょ~。

並び替え:

上半身だけで這って、貞子の真似をしました。
腕の鍛錬にもなります。
ビーンの感じは、共感します。

  • 回答者:貞子 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今してみました。ボよ~ん、ボよ~んってな感じです。つまびくというよりも、なんか変な感じ。足の裏が私の体でないみたいです。

  • 回答者:修業僧 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な感じでしたか~私はハマってしばらく弾いてました。
痺れギターの挑戦ありがとうございます。
私の時は♪ビーンビーン♪という感じでした。

なかなか楽しい遊びを考案されましたね!
私はかつて、痺れたまま歩こうとしてバランスをくずし、思いっきりコケたことがあります。
以降、なるべくしびれが直ってから歩くことにしています。

しびれた足では遊んだことありませんが、今度ギターに挑戦してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歩くと大変なことになるので気をつけないといけませんね(笑)
痺れた足の裏を見てて指で弾いてみたら遊びに夢中になってました。
痺れがなくなるとギターの弦が伸びた感じに・・・・。
次回はギターに挑戦してみてください。

足がめちゃめちゃ痺れたときに、犬の毛にすりすりしてみたことがあります。
そしたら、犬の毛がパリパリに感じました。
今度痺れたら、ギター(足)弾いてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンちゃんの毛ですりすりって面白そうですね~
ぜひ、次回はギターを試してみてください。

抜き足 差し足 忍び足 みたいにソロ~っと歩こうとしては転げて
後はハイハイしてますね。

  • 回答者:くー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分ではしっかり歩いてるつもりでも転げたりしますね(笑)

はじいて遊んだことはないですね。
余計に痛く感じそうだと思ってました。
今度やってみます。

私はお年寄りみたいになぜか腰が曲がってしまうのですが、
痺れが取れるまでゆっくりとうろうろ歩きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歩き方って笑えるんでしょうね~(笑)
腰まげてうろうろしてるのを想像してもおかしいですね。

めちゃ痺れてる時だとピィーンとした感覚になりますね。
今もちょっと痺れてますけどなりません。
いつもは不気味な笑みを浮かべながら廊下をヨロヨロと歩いて遊んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり痺れてる時に歩くのって面白いですよね。
次回、ギターを試してみて下さい。

ふにゃふにゃになりながら、歩く。
感覚がない、ないと思いながら、歩いてます。

しかし、自分の家で、一人のときだけにやります。

ギターは、今度やってみますね。

  • 回答者:菜の花 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギターは、かなり痺れたときにぜひやってみてください。
自分だけにしかわからないギターです(笑)
歩くのは面白いですよね~人に見られると恥ずかしいですよね。

今、まさにしびれています(笑)
なるほど…面白いです(*^_^*)

私は、よくガンガンに痺れさせてわざと立って歩きます(笑)
足の感覚がなくてカックンカクンする感じが楽しいのです☆

ただ…
転倒には気を付けて下さい(>_<)
この前よろけて、タンスに頭をぶつけたので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痺れたときに歩くと笑えますね~わざとするのウケますね~(笑)
あらら、タンスに・・・・お互い気をつけましょう。

ペンペン叩いて遊びました。
今度痺れたら、ギターごっこやってみます。

  • 回答者:エアギターの次に流行る? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ、ギターごっこしてみてください(笑)
回答者名、笑えます。

よく抓ったり叩いたりしていますね。
痺れるとそうなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!
ちょっとぐらいの痺れではなく、かなりのしびれですよね?
で、痺れが和らいでくると・・・またヘンな感覚になったりしますよね(笑)
私は、痺れてて触ると痛いのに、あえてぎゅ~ってしたりします。
「ぎゃ~」とかいいながら・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、かなりのしびれ具合の時に弾くとギターになります(笑)
痺れも楽しめるな~って思ってしまいました。

分かります!
じ~んと言うか、び~んという感じが面白いですよね。
私もつんつん弾いて遊んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じだ~!結構面白いですよね。

ええって思ったけど本当に面白い感覚です
実はしびれちゃったら兎に角ジッとしていて
巨大化したような我足を恐ろしく思うばかりでした。
動いたら大変な感覚が来るって決めていました。
今回が切っ掛けで楽しめるような怖さが和らぎました。
有難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価がおそくなりました。
お昼ご飯とおやつを食べてました。
痺れた感覚って自分しか味わえない面白さですよね。
自分が楽器になった感じを味わえてちょっと嬉しくなった質問者でした。

おもっくそ叩きます
早くしびれをとるために…
叩くといっても軽くですけど

自分のしびれでは遊びませんが、他人のだと、どっこいしょと言いながらしびれた足に手を掛けて立ち上がったりしますよ^^
しびれた足をくすぐると変な感じになりますよね

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は、は、は、は、面白いですね。
レッドカーペットに出れそうですね。
今度しびれたらやってみます。
今は同じ事をしましたがあまりその感じは解かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに足の痺れは変に気持ちいいですね。
自分は足の裏を必ず指ではじいてより痺れ感を強くするようにします。(Mなのかな?)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自分でつねったり、家族にツンツンしてもらってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痺れた人の足は
必ず叩くようにしていますが、
それをすると
自分が痺れたときにねらわれます。
自分では無理に立って
飛び跳ねたりしますね。

  • 回答者:hen (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しびれた足でわざと落とした鉛筆を足の指で拾うという遊びをしました。
あの痺れ感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターですか~。
次にしびれたときにやってみます^^
自分は、しびれたら、ギュッとにぎって、ビシーっとくるあの独特な感覚を我慢します。
ある程度越すとなんだか気持ちいいいんです・・^^;

また、しびれたときに、普通に歩こうとすると、
ガクンってなります。(足首を重点的に・・
今度やってみてください。
お笑いも顔負けのマジコケになりますから・・

階段とかは危ないのでしないでくださいね。

  • 回答者:ゴン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑えます~!ちょっとゴンさんの回答読んで爆笑です。
想像してしまいました(笑)

面白いことしますねー。
私は痺れた足でスクワットしたことがあります。
太もものところまで痺れた感じが来て面白かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクワットはききそうですね~

ははは。自分で遊んだことはないけど、
ネタにしてるのを見て爆笑したことはあるねえ。(^ ^;)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1294899

  • 回答者:おっさんA (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つねってたたいて遊びました~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴょんぴょんと跳ねて、ダンスをしました。
パソコンをしていると、わたしもよく痺れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽やかな方ですね~♪
ジーンと体中に響きそうですね。

試してみました。なりませんよ!w
でも、足の痺れは不思議気持ちいいのは同意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なりますよ~ビーンビーンって弾いてる感じ♪
かなり痺れさしてからやってみてくださいね(^O^)

足の痺れって結構おもしろいもんですよね~
歩くと面白い感覚を覚えたのでしびれたまま歩きました♪

  • 回答者:ぽお (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの感覚って面白いですよね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る