すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

グータラな私は、wiiフィットに頼り一週間で98キロから93キロまで痩せましたが、何をしたら、ストンッと落とせますか?

柳原かなこみたいにまずは痩せたいんです。
痩せなきゃ…マジです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-14 22:45:17
  • 0

並び替え:

とりあえず歩きましょう
運動と食事制限が基本です

  • 回答者:MrNH (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウオーキングを毎日2時間するといいですよ。がんばってください。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね。1週間に5キロなんて。
このままそれで頑張ればあっという間にエビちゃんになれますよ。
頑張って!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳でしょうね、1日2000m泳ぐと痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事制限ですね。間食は禁物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る