すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度ディズニーシーにデートに行きます。
ご飯について聞きたいのですが、お勧めな場所はありますか?

なんかいつも適当なとこにはいってしまうためご飯を食べる場所を全く知りません。
知っている方がいましたら教え下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
知らないところばっかりだったので、参考にさせて頂き挑みたいと思います。

S.S.コロンビア号のメインダイニングがいいですよ。
豪華客船の上でランチがいただけるので気分満点です。

優雅な雰囲気のなかで魚や肉のグリル料理が召し上がれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カフェ・ポルトフィーノ
トレーを持って、好きなものを注文するスタイルです。
ここのミートローフがすごくおいしいです。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
イタリアンです。
この前初めて食べましたが、本格的でおいしかったです。

  • 回答者:うらやまし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マゼランズが好きです。
事前に予約をしておけばスムーズにお食事ができますよ。

コース料理など落ち着いてお食事をしたいならお勧めできます。
家族連れよりも、カップルなど大人だけの方が使いやすいと思います。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンビア号がお勧めです。3Fのダイニングは高級ですが、2Fは軽食とビールが楽しめます。船のキャビンにいるような豪華な内装と、生演奏も楽しめます。
私はシーに行った時には必ず寄ります。(食事でなくとも軽く飲むだけでもOK)

楽しんできてください。

  • 回答者:羨ましいです (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェポルトフィーノが好きです。
店内の雰囲気もいいですし、ディテレーニアンハーバーの
港を見ながら食事が出来るのでムードもあります。
値段も高くないのがうれしいです。

ここです
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/rest_cafe.html

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マゼランズがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る