すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼女の誕生日にランジェリーを送りたいのですが
どんなのがいいですか
年齢は30代です

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-12 20:43:11
  • 0

彼女の外形に合わせたらどうかと思います。
可愛らしいタイプでしたらベビードールなど可愛いですよね。
女っぽい女性でしたらシルクとかの良い素材の物でセクシーな感じの物が喜ばれますよね。ちょっと冒険するくらいの物が楽しめます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シルクでレーシーな物がいいと思います。
シルクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントなら彼の好みのものでOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒のレースでセクシー系がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も30代前半の♂で30代前半の彼女がいます。
今まで何度かランジェリーをプレゼントした事はありますが、やはり質問者様の好みのものを買うのが良いと思われます。
気に入ったものは、彼女自身が購入すると思います。
思い切ってめっちゃ可愛いのもアリですし、非常に過激なのもアリだと私は思います。
頑張って下さい☆

  • 回答者:Kai (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30台ならある程度コンサバなものにされてるんじゃないでしょうか。
ならこの際、ちょっと可愛い系でいくのはいかがでしょう。
もし近くにお店があるなら、tutuanna(チュチュアンナ)が超おススメです。
ネット通販もあるからサプライズなプレゼントにはもってこいかも。
ただし、ランジェリーも一応試着するのが当たり前なので(と言うのもブランドによってわずかですが同じサイズでも大きい小さいの差があります)、さりげなく普段のブランドやサイズはきちんと把握しておく方がベターですよ。
頑張っていい物を送ってあげて下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイ感じのがいいと思います。

セクシー過ぎると引かれちゃうかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色は全体紫で首周りと裾は黒のレース、生地は絹でところどころシースルー、、柄はアジサイ、でどうでしょうか?

  • 回答者:うっちゃり下着 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構自分では派手な物だったり、セクシー系って買えなかったりするものだから
プレゼントされると嬉しいかも^^
でもいき過ぎには注意www

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「代金は自分が払う」ことを告げて一緒に買いに行くのが無難かと思います・・・。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海外のレースの下着がいいですね。

コレールやジザベルやラ・ペルラ、国産ならワコールのデヴェ トレフル ワコールディア
がいいです。

東京の方なら銀座のワコールディアのお店がお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白を基調したレースものが上品で良いと思いますが
サイズが難しい商品なので、できれば一緒に
お店へ行くことをオススメします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイズが合わないと使えないので一緒に買いに行くと良いですよ。
ピーチジョンのストアなどはよくカップルで買い物されてます。

  • 回答者:好みがあるしね (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る