すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

旦那様に質問です!奥様の好きなところ教えてくださいませ。

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2009-01-11 16:31:43
  • 0

いつも素敵な笑顔でいてくれます、家庭が明るく娘も素直に育ってくれてるのも嫁さんの影の努力の成果だと思います。

いつも派手ではないけど、化粧はナチュラル色でお客様にも笑顔を絶やさないでよく支えてくれてます。

僕には過ぎたお嫁さんです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔はきれかったことです。

  • 回答者:@ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して26年になりますが、私のわがままを文句を言わずに聞いてくれるところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくポシティブで女という意識を忘れず頑張ってる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾らない、ありのままの自分を欠点も含め受け入れてくれるところでしょうか。
あと、まあそれなりにいい年齢なのですが子供っぽさもあるところ。
無邪気な感じがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくいつも明るい家庭を作ってくれてるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日、どんなに喧嘩をして言い合っても、翌日の朝の朝食を作って行く(彼女が先に出社)事。 この不景気で、給与が下がっても文句言わない所。

  • 回答者:不思議発見伝! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明朗快活で、楽しいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のことをしっかり守ってくれる。
(安心感)
家事も頑張っている。
かわいい。(可愛げがある)

といったところでしょうか。

  • 回答者:ぽぽ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のことをまかせられるところ。
細かいことを言わないところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事全般苦手だし、体弱くてすぐに風邪引いて一年の半分は横になってる嫁さんですが
自分のことを一番に考えてくれて行動してくれます。
自分がおかずはたくさんあるほうが良いといえば、
メインを考えるだけでも精一杯なのに、どうにか品数を揃えてくれたり
(肉じゃが煮魚ポテトサラダにレバーの甘辛煮みたいな献立)
自分が会社の飲み会があるといった翌朝には財布にかね足してくれたりとか。
決してやってやってる感を出すことなく、さりげなく精神面も健康面も
支えてくれているところですね。
一緒に長生きしてそばにいて欲しい人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいモノをすぐに買ってきてくれる(日用品だけれど)
無くなるとすぐに買い置きで新品出してくれる(日用品だけれど)
コレ食べたいなぁと言えば、夕食の献立に入っている(高価なものはダメ)

こんな程度ですわ。。。

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が強い
しっかりしてる
優しい
可愛い

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手な家事を頑張ってしてるところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理が上手なところと気さくで優しいところですね。

ただし怒らせるととても恐ろしいです(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理が上手で、一言も愚痴を言わない明るい奥さんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理上手で外見も性格も私にとってはカワイイ所。
でもたまに拗ねる所は嫌かも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理は上手だし、家族の事を第一に考えてくれている事ですね。
とてもいい妻であり、母親です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直で正直な所が可愛いと思います。
歳が離れているので、多少の我侭も可愛く思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて、男を立ててくれて、夜も楽しませてくれる事です・・・・・大好きです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に対して一生懸命のところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様の好きなところは
いつも家庭の事をなんでもして
夜も満足させてくれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理が上手なところですかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも自分に正直で素直なところがカワイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日朝早くから料理を作ってくれる、しかも文句も言わない。少なくとも私の前では。
いつも感謝です。
昔からそういう縁の下の力持ちな所が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど3枚目なところとアッサリした性格が好きです。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満面の笑顔が素敵です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり賢いとは思いませんが、嘘をつかない性格ぐらいででしょうか。
私より年下にもかかわらず、言いたい放題言われ、常日頃はむかつきます。
しかし、そういうこともあってか、嘘はつきませんね。

私も嘘をつくことは、ほとんど言いませんが。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも明るく優しいところですね。

  • 回答者:バン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホですけど、全てが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心から優しいエンジェルですね。
ちょっとピントハズレなところがマヌケで可愛い^^
何をするにも一生懸命に、損得勘定をせず動き、いわゆる「お人好し」で、損ばかりしていてもそれい気づきもしていないから回りな永遠の少女といったとこでしょうか。
年も40を過ぎているのにそういうピュアさのせいかまるで10代のような感じです。
おまけに美人です。
・・・普段こういうのを言えると良いのですよね^^;今度言います。

  • 回答者:ルーク (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非^^

いつも明るいところですね。家の中が暗いとつらいです。
明るくて元気なのが最高です。

  • 回答者:元気があれば何でもできる (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな時でも必ず身方でいてくれる。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の事を全部やってくれること。私は仕事だけに全力を傾けることができます。家庭を顧みないようですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格があかるいところと料理が上手なところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて、働き者なところです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔がかわいいです
それとちっこいところです
おれがでかいから、ちっこい嫁を選びました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は亭主関白ですが、だまって私についてきてくれるところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感情表現豊かでちょっとした事にも笑顔が絶えません。
そんなとこでしょうか。

大家族に飛び込んできて頑張ってくれているので
ありがたいかぎりですし。

  • 回答者:早起きできればなおよし! (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心身ともに健康なところと時々天然ボケをする可愛いところです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る