すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今ちょっとつらい時期です。
何か、甘ーーい話があったら聞かせてください。

  • 質問者:安達祐美
  • 質問日時:2009-01-10 20:23:34
  • 0

いま、甘酒を飲んでるとこ。隣で主人が「お風呂に入ろう」ってせっつくの。とっても甘いでしょ。

  • 回答者:甘味処 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やられた。で、ベスト。

並び替え:

同情するなら金をくれ! と言っていた貴方も、今回は慰謝料なしだそうで。立派です。

明日、彼女とデートに行きます。
寒そうだから、甘口の日本酒を熱燗でキュ〜といきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次は小沢さんにします。

子供がやっと歩きはじめました。
これなら祐美さんとも喜びを共有できるかな。
お子さん、おいくつになりましたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔が井戸田に似てるので、その話はタブーです。

ホストクラブで5,000円以下で飲んで、思い切り男達にちやほやされて女王様気分でいるのもいいかも。

  • 回答者:え (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同情するなら金をくれ。

今日の午後、バレンタインにパパにあげるプレゼントを買いに行きました。
ついでに私のランジェリーとナイティと首につけるリボンも買ってきました。

祐美さんごめんなさいね。
おつらいでしょうが、ドラマ頑張ってくださいね。

  • 回答者:チョコはわ・た・し (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐美さんには申し訳ないですが、これからチョコレートを選ぶ準備体制に入っています
バレンタインデーが近いですからね

  • 回答者:おばちゃんかな? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る