すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

子役でデビューし、大人になっても現役で頑張っていると思う人はどなたですか?

===補足===
重複回答でもOKです^^
19時に終了させて頂きますねm( )m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-18 16:24:36
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございました。

えなりかずきくん。
いまや司会者としてメインの番組を持ってますからね。
まあ厳しいステージママのおかげではあるんでしょうけど、でもこの生き馬の目を抜く芸能界で生き残ってるのは立派だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渡鬼には何人もの子役が出ていましたが、今目立って頑張っているのはえなり君だけですね。

並び替え:

堺正章
をお忘れではありませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、お忘れでした^^;
子役の頃の白黒の映像をたまに見ます。
実際の子役の頃は知らないのですが、器用な方だということは存じております。

杉田かおる さんですね。
今は、熟年ですがテレビなどでも頑張っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、頑張っていますよね。私は飾らない姿が好きです。
バラエティーでも女優としても、これからも頑張ってほしい人ですね。

小林綾子さん。
おしんでブレイクした後、女優として今も頑張っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はレポーター等もしていますね。
落ち着いた口調のレポーターで好感がもてます。
おしんは海外でも人気があり、
名が知られている日本の有名な子役さんですね。

最初に浮かんだのは安達裕美さんでした。
海外では、「レオン」でデビューしたナタリー・ポートマンさんですね。

  • 回答者:しらたま (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナタリー・ポートマンさんは子供の頃からお肉をいっさい食べないそうですよ。
私もお肉を止めたら綺麗になれるかしらね^^;

安達祐美さんです。
小さい頃からしっかりしていて
演技も上手ですよね。

ママと聞いてビックリです!

  • 回答者:ちゃっぴー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に吃驚!ですよね。
子供の頃から知っているので、親目線で見ている方が多いことでしょうね。

ウェンツ・瑛士くんです

天テレのころから(テレビ戦士デビューののころから)知っているので
一時期を除いて成長をずっと見てきたわけですが、可愛かったあのころと
中身が様変わりしてしまって、ちょっとがっかりというか、残念です。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、飾らない姿に私は好感をもちましたよ。賢そうに思えますし^^

安達裕美さんかな。

40歳位になったらどんな女優さんになるのか楽しみかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味あります。
きっと、綺麗なんでしょうね。ママがきれいですから、そのお子様ですからね^^

安達ゆみ、ぐらいしか浮かびません

カレーの「ぐ」が大きい・・・これ好きでした*^^*

子役って小さいときのイメージが強すぎて大きくなるとだいたい「あの人は今?」みたいな番組にでますが彼女はすごいですね、演技力もすばらしいし^^大奥もよかったです。今後の活躍を期待しています

  • 回答者:papa15 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、大奥は素晴らしかったです。
裕美ちゃんは、どんな姿をしても綺麗で可愛いですね。
演技力は子供の頃から素晴らしかったです。

安達祐実さんです。
「ぐ」が大きいより前の、マーガリンのコマーシャルをもう一度みたいです。

  • 回答者:ママだなんて (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きい目でしたよね。まるで、お人形さんのようでした。
今でも綺麗で、仕事に子育てに頑張っていますね。
裕美ちゃんが怒った姿って、誰も見たことが無いそうですよ。
元だんな様も言っていました。

わたしは、杉田かおるさんだと思います。

「パパと呼ばないで」のチー坊、可愛かったぁ~
なんでこんなになっちゃったの…

  • 回答者:右京 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でも女優業を頑張っておられますよ^^;
今は気取らない芸能人として、私は好きです。

杉田かおるさんです。子役の頃は、「ちーぼう」と呼ばれており、可愛かったです。
今は、キャラが昔と異なりますが、頑張っていると思います。

===補足===
コメント有難うございます。「ちーボウ」と杉田かおるのギャップは大きすぎます。でも、芸能界で生きていくとなると、現在のキャラで行くしかないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ちーぼう」の頃の映像を何度か拝見したことがあります。
ビーバーのような前歯が可愛かったですね。

今はキャラ的には異なりますけど、とても楽しそうに仕事をされていますね。

小栗旬さん

子役デビュー(レギュラー)は、1998年の『GTO』です。
現在、大河ドラマ『天地人』で、石田光成を好演していますが、
子役時代にも、1996年の大河ドラマ『秀吉』にて、石田光成(佐吉)で出演しています。
現在の人気で言うと、小栗旬さんと宮﨑あおいさんの2名は、飛び抜けていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お二人とも本当に頑張られていますね^^ 
それも、日本を代表する俳優さんとなっています。

小栗旬さんですかね
いまでも、若いですが・・・
すごいですよね!!

  • 回答者:れん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の若さでご両親にお家をプレゼントされているんですよ。本当に凄い方です。

前田愛さん・亜季さん姉妹

宮崎あおいさん(4歳子役デビュー)

観月ありささん(4歳から雑誌モデル)

小栗旬さん(小6のころに児童劇団に入団して子役エキストラからスタート)

安達祐美さん(0歳でモデルデビュー)

井上真央さん(5歳で子役デビュー)

ほかにもまだいたと思いますが思いだせない・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁっ!沢山さん居ますね^^
皆さん、本当に頑張られている方々ですね。

安達祐美でしょう。

私は、前田愛の大ファンでした。

  • 回答者:AI (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梨園に嫁ぐ愛ちゃん、記者会見では屈託の無い笑顔で答えられていましたね。

安達祐美さんです。
「同情するなら金をくれ~」って言っていた可愛い女の子が
今はお母さんなんですよね~
テレビでもよく見るし、頑張っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいセリフですね^^
子役から女優さんに変わる年頃の時は、かなり苦労されたみたいですよ。
苦労が剥くわれて、活躍されていて頼もしいです。

同年代の杉田かおるさん。
今では汚れキャラのようになりましたが、頑張っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、すご~く頑張っていると思います。私は好きな女優さんです。

私が印象深い子役は安達祐美さんですね。
頑張ってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安達祐美ちゃんは最近バラエティーが多いですね。幅を広げて頑張ってほしいですね。

宮崎あおいさんは、4歳でデビューなんですね。
がんばってますが、夫婦仲は大丈夫なのかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84#.E7.95.A5.E6.AD.B4

  • 回答者:とめ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの騒動以来、亭主関白から、かかあ殿下に変わったみたいですよ^^
でもお二人とも頑張っていますね。これから先も楽しみなお二人です。

前田愛ちゃんですね。
私ははみだし刑事情熱系からしか知らないのですが、それ以前からお仕事されていたようで、今でも数多くのドラマや映画に出ています。
中村勘太郎さんと婚約されて私生活も幸せそうで何よりです^^

  • 回答者:得 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はみだし刑事での柴田恭兵さんとの会話は楽しかったですよね。
勉学のため留学されて一時芸能界には居ませんでしたけど、綺麗な女性になって戻ってきました。
これから大変な世界で過ごされますけど、頑張ってほしいですね。

前田愛ちゃんは、小学生の頃、さんまさんの番組に出ていたと思います。

井上真央さんだと思います。
キッズウォーのイメージが強かったけど、花男で上手くイメージ変更ができたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。今は綺麗な女性になりましたね。

吉岡秀隆さんです。
子役時代は特番など(懐かしの映像みたいな・・)でしかみたことないですけど、
今は味のあるいい役者さんですよね。
Drコトー大好きです。

===補足===
コメントありがとうございます(^^)
子役の頃から・・そうなんですね。人知れない努力が影にあったのかもしれないですね。
人間性がにじみでてそうな・・吉岡さんの演技好きですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子役の頃からダントツで演技が上手な人でしたよ。
ずっと、勉強されていたんでしょうね。本当に良い俳優さんになられましたね。

お返事ありがとうございます。
「北の国から」では、個性豊かな厳しい先輩方々と共演されていて、甘やかしは一切無かったと聞いています。
寒い北国での撮影は、子供にとってはそれだけでも大変だった事でしょうね。

コマーシャル一つにしても、いい演技していますよね。私も大好きな俳優さんです。

重複しない様に記すなら、
子役の時のイメージと全く変わってしまった杉田かおるさん。

酒井和歌子さんの10代の頃は、メチャクチャ可愛かったです。

確か、長門裕之さんも、水谷豊さんも、西岡徳馬さんも子役出身だったかな。

毎週人の家にお邪魔している渡辺篤史さんも子役からでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が子供の頃の映像を知っているのは、杉田かおるさんです。
金八先生の頃を知っています。今は女優にバラエティーに頑張っていますね。
イメージが180度変わってしまいましたけどね。

ごめんなさい。他の方の子役時代がわからなくて^^;

仮面ノリダーのチビノリダー「伊藤淳史」
すっかり俳優さんになりましたね。
同じ年なのでこれからも活躍してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年々魅力が増してくる俳優さんですよね。これからも応援したい方です。

安達祐美ちゃんです。
今はお母さんの方が目立っているかも。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裕美ちゃんは代表的な子役ですね。
赤ちゃんの頃から活躍しているって凄いです。

井上真央ちゃんです。
キッズウォーの時も可愛かったですが、最近はとても綺麗になりました。

  • 回答者:つくしちゃん (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に綺麗になりましたよね。
キッズウォーのお転婆少女のイメージから、上手に脱出しましたね。
今後も楽しみな女優さんです。

伊藤淳史さんです。

「みなさんのおかげです」の、チビノリダーがかわいかったです。

最近では、チーム・バチスタの栄光SPの主役でしたし、10月からのドラマでも主演ですし、活躍していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっはぁぁ。。 可愛かったですね^^ 私もドラマを楽しみにしています。

仮面ノリダーのチビノリダー役だった伊藤淳史さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前、伊藤淳史さんのインタビューを見たことがあります。
何となく天然ボケで楽しい方ですね。

ウェンツ君かな~??

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウェンツ君、可愛かったですよね。今は幅を広げて活躍されていますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る