すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日できたこと、書いてみましょう。

では私から…

家事思ったよりはかどってスッキリ♪

  • 質問者:スッキリちゃん
  • 質問日時:2009-01-09 01:17:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてお礼申し上げます。ありがとうございました。

また、違う質問でお会いしましょう♪

トイレそうじしました。

  • 回答者:う (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

母親の誕生祝いをかねて、温泉旅行へ連れて行ってきました。
雪が積もってあまり観光はできなかったけど。
両親より自分たちが楽しんでました。

  • 回答者:みゅう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム(パワプロ)でALLA選手を作成しました。

  • 回答者:HAHAHA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに休日出勤し、屋外作業しました。技術職なので、室内の業務しかしないので、辛かったです。54歳ですから。

  • 回答者:銅屋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パズル(特にナンバープレース)がスムーズに解けたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事して、一杯飲んで、寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をし、洗濯をし、すっきりです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団を全部干せて気持ちよく眠れました。

  • 回答者:miki (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キツかったので早めに寝たら、今日はスッキリ!!
仕事もはかどり、もうすぐ終業。3連休楽しむぞ!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当のメニューが決まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないものをリサイクルショップに持っていったので部屋がすっきりしました。

1歳の子供がパパと2人きりで遊んでいてくれたので、久しぶりにゆっくりお風呂に入れました。温まった~❤

  • 回答者:のい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みだったので、仕事から帰ってくる妻の為に
お風呂を沸かしてご飯を炊きました。

  • 回答者:ささやか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局へ行ってたまっていた発送物を処理しました。
すっきりしました。


あっ
エクスパックと切手を買っておくのを忘れた・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に遣り残した、冷凍庫の掃除。
処分できてスッキリです☆☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしせず、早く寝ることができました。
おかげで、今日は頭がスッキリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は食品の買い物、掃除などの家事でおわり。
午後はお正月に録画しておいた映画を1本見ました。

  • 回答者:コト (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯、ギョウザでしたが、炭水化物を食べずに過ごせました。
あ~・・・ダイエットへの一歩踏み出しています。
かなりの我慢でした。

  • 回答者:餃子には白米!!よ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の乗り換え場所や時間がわかりました。

  • 回答者:光男 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状の住所を見直しました。
今年は届かなかった年賀状が2件もありました。

  • 回答者:ロック (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気療養中の母の手伝いに行けました。
いつもは妹に任せていてなかなか行けないのです。

ちょっと気が楽になりました☆

  • 回答者:妹の家事手伝いもね! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のさっぱり煮を作り美味しくできました。

  • 回答者:たまごん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっともらってたみかんを食べきりました。
みんなにわけたり、食べたり・・・
大きな箱が片付いて廊下がスッキリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行と買い物にいきました。
まとめ買いなので、たいへんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から、気になっていたカーテンを縫って付け替えできて、気分がスッキリ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は大嫌いな歯医者さんで歯垢をとってもらいました。
今度は三月に行きます。歯周病の治療中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪でずっと寝てました。
久しぶりにねました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で後輩の指導をまかされましたが、うまく指導できました。

  • 回答者:ひょ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事はもちろんですが、昨日は今年に入ってはじめて車を運転しました。
主人を会社に送って子供を病院へつれていき、買い物行って、夕方主人を迎えに行く。
車を使い始めると歩かなくなるから(今は寒いし)極力避けていたのですが、やっぱり車は楽だ~。

  • 回答者:ママン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って初めて手作りのパウンドケーキを作りました。
寒がり&面倒臭がりの私にしては良く頑張りました。

  • 回答者:すっきり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦からやっていました仕事がまず1つ終わりました
まだまだありそうなのでがんばります

  • 回答者:特命 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始になかなか会えなかった友人に会って
やっと借りてたお金を返せました。
気になってたんですよね。

  • 回答者:借金はいや (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年初めて布団を干すことができました♪
お陰でぐっすり眠れました!

  • 回答者:爆睡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からジョギングを始めました。
2日目です、続くかな!?

  • 回答者:tafumi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗車、です。

年末年始天気があまりよくなくて昨日行いました。きれいになってすっきりvv

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい会社に出社して、クビになる予定の前任者と大喧嘩を1日に2回しました
話には聞いていましたが、モンスター従業員でした
全然仕事がはかどらなくて、困りました
どうせ辞める人だからいいんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で
得意先に提出する資料がやっとできました。

  • 回答者:特 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、筋トレで、調子が良いので、ベンチプレスで130kgに挑戦してみたら、楽々ワンセットクリア出来たこと。結構、筋肉が出来上がってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよいよ確定申告の準備を始めました。
12月までの収支を記入し終わりました。
まずは第一段階出来ました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会議の資料を仕上げることができた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定していた以上に仕事が進んだことですかね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末の予定を立てることができました~。
万歳!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝立てたばかりの1月の頑張る目標20個ばかり。
大小さまざまですが、その内3つ消化しました。

すごく嬉しい気分です。

  • 回答者:小さな事からコツコツと♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の整理整頓ができました!

すっきりしました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見に行けました。
予想以上におもしろかったので満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はパン食しか食べたことなかったのに
うっかりパンを切らしてたので
生まれて初めて朝食用のご飯を作りました。

一体、何を作って良いのか判らなかったので
適当に作れば家族は文句言わないだろうと
5品も!!!
変に力が入ってしまい、
普段の晩ご飯よりも品数多く作ってしまいました。

が、達成感があり朝から気分良く一日を過ごせられました。

  • 回答者:田楽 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で12月中はずっと焼肉=ニンニク禁止だったけど.昨日は彼のおごりで.お腹が
痛いほど食べる事ができましたぁ!ラッキー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日洗った洗濯物は乾かなかったけど、昨日洗ったのは乾いたので取り込みました。
昨日の洗濯ものが多かったので結構大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^-^)/

昨日は本当は仕事が休みだったんですが急遽、昼から出勤 ^^;

以前からの案件で契約を1つ新たに取れてスッキリで~す(*^-^)v

  • 回答者:ミント (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝9:00前に起きれた☆

当たり前というより遅いと思われるかもしれませんが、
現在病気療養中、医者からは入院を勧められてます・・・。

起きれたと言っても、介護してもらってのことなのですが、いつもは昼過ぎまで体が動きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の清掃・整理整頓が、まぁまぁできました。
もっとやりたかったですけどね。

  • 回答者:たか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新規顧客が1件増えました。ヨッシャ!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業して、仕事が一段落したので、すっきり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の残り物で料理が出来、
無駄もなくして、すっきり♪

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が順調にはかどって久々に定時に終わってスッキリ♪

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末できなかったお魚の水槽の掃除が出来て
すっきりちゃん。
って、相当汚かったのでかなり時間かかったっす・・・・
主人担当の生き物なのに逃げやがってーーーー・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で、今週中には終わらそうと思ってたことが
昨日、終わらせることができちゃいました。
まだまだ手をつけなければならないことが山積みなので
明日はそっちにとりかかります。

ここ数日は、意外とスムーズに仕事がはかどり助かってます。

  • 回答者:・ー・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古本屋にしこたまうっぱらってスッキリしました

  • 回答者:でもまたしこたま買うんだろうな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で仕事に行けなくなり、契約更新してもらえず
年末で退職になりました。

昨日離職票が届いたので、職安に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくてさがしてた物がやっと見つかり、購入♪
ありそうでなかったものなのでほんとスッキリしました。

  • 回答者:200円程度のものなのですが。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印刷物を大量に印刷しました。
一仕事片づいてスッキリ。

  • 回答者:で、出る出る! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、職場に行き、とりあえず仕事をしました。
うつ病なので、これだけでもよしとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁の汚れ取りをしてスッキリ。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある人に連絡ができてスッキリです★

  • 回答者:良かった~ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルコニーの掃除をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る