すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日一番すっきりしたこと、何かありますか?
すっきりしたことを書いて寝ませんか?

私のすっきりしたことは、美容室に行ってきたどー!
給料も出たから、買い物もたくさんしてすっきり♪

  • 質問者:スッキリちゃん
  • 質問日時:2008-11-27 01:50:10
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてお礼させていただきます。
朝起きて、こんなに書かれているとは思わなくて。。

みなさん、さまざまにすっきりしたことがあったと思いました。
それぞれに違いますが、爽快感みたいなものって、週一くらいで味わいたいですよね★

わざわざ回答ありがとうございました。

借金返済できました、長かった・・・

  • 回答者:riko (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番すっきりされたのではないかと思って、ベスト回答に選ばせてもらいました。

借金返済できてよかったですね^^

回答ありがとうございました。

並び替え:

3日なかった便通が久しぶりにあったのですっきりしました。
お食事中の方、ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は燃えないゴミの収集日だったので
1ヶ月近く溜め込んだゴミを捨てに行きました。
あ~!スッキリしました!!

  • 回答者:掃除屋 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前6:55昨日になったけど、自転車で走り回ったこと。
すっきりしたど~!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
スッキリと目覚めました♪

昨晩は夜の9時から寝てしまいました。^^;
久々に熟睡、爆睡。。。
心も体もスッキリです。

  • 回答者:よく寝た。。。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はノー残業デーでした
17:30に帰宅できました。
仕事もキリの良いところで片付いてスッキリです

  • 回答者:仏像 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、セキュリティソフトの不具合の件でsooda!に質問をお願いしたら、
直ぐに色々な情報が・・・・・

先が見えて来たのでスッキリ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前にPCに実家の父から届いた(迷惑)メールにやっと返信する気になってスッキリしました。
ショートメールしかした事がなくて現在、メール打ちの練習してる所です。

  • 回答者:どろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きたばかりなのですが、熟睡できてすっきりしました!!

  • 回答者:クネー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここんとこ寝不足が何日も続いていました。
とうとう昨日の朝から調子が悪くなり朝と昼間と夕方とっていう具合にほぼ半日爆睡しておりました。
うちの真裏で激しい道路工事の音も何のその!
家族も驚いくほど眠っておりました。

おかげで体調不良も寝不足も解消してスッキリ!
人間、寝不足が続くとだめですねー。

  • 回答者:眠り姫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう質問を見たこと!♪
良かった探しが出来てスッキリヽ(*´∀`)ノ

  • 回答者:酔生夢死 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪をひいていたので二日ほどシャンプーを控えていたのですが、今日は我慢できずに洗いました。
すっきりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDの残量に合う長さの番組をダビングして、ちょうどDVDが満杯になったこと。

  • 回答者:soodaくん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も給料をもらい仕事帰りにバッティングセンターに行ってきました。
寒かったけど、ストレス発散してすっきりしましたぁ。

  • 回答者:ネロ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前々から冷蔵庫にあり、賞味期限が切れているのが気になっていた豆腐や油揚げを、今日全部鍋の中にぶちこんで食べました。
スッキリしました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも気が利かない後輩社員にきちんと注意しました。
きょうはすっきり。
明日は少しは直ってるかな。

  • 回答者:sooda (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事も久々に残業なしで帰れて家で、ゆ~くり、お風呂にも入れて
TVとかも見れてすっきりです^^

しかも明日は休みです(≧∇≦)

もう少ししたら寝ます。オヤスミなさい☆

  • 回答者:明日もスッキリ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟に転職のアドバイスをしてすっきり。
弟は現在の職種が合わなくてうつ病になりかけていたので。

  • 回答者:履歴書アドバイザー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は珍しく早起きしたので、
掃除して、
病院行って、
滞納してた交通違反金払って(ねずみ取りだぁ)、
買い物して、
料理して、
洗濯して、
趣味の楽器をたっぷり弾いた!

いつもこれができないんです。。毎日これくらいできたらなぁ。

書いたらスッキリしました。
寝ます♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょーもないことでいちいち電話してきて、留守電に「これ聞いたら電話ください」
と録音する義兄に
「私は何も話すことはありませんから、もう電話しません」
と言ってやったこと。

あ〜〜スッキリした。

  • 回答者:らっぷ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年伸ばした髪をバッサリと切りました。
はい ロン毛状態からソフトモヒカンです。
スッキリしました。 髪もすぐに乾きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで、前から欲しかったクリスマスイルミネーションのトナカイを1円で落札できました。
あとは無事に届いてくれると良いのですが。

  • 回答者:もうすぐクリスマス (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のメンバーが今、タイのクーデターでの空港閉鎖で
足止め食らってるんですけど、空港でスーツケース預けた後に
事件に巻き込まれて、結局スーツケースも行方不明。
本人は無事の電話を受けて安心した~.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.
それでもって「じゃあ今からパンツ買いに行ってきます」
と言われて事務所で爆笑。
心配は心配ですけど、なんかパンツネタですっきり
吹っ飛びました。昨夜は心配であまり眠れず、
いつ帰国かは不明ですけど、今夜は安心して眠れそうです(゜ー^*)。
ということでおやすみなさーい(´ー`)/~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が私のことをちゃんと考えてくれていた。
朝からメールしても返事がなく、モヤモヤしてたのでスッキリ~。

うん。スッキリした気持ちで寝れそうです。
投稿できる場をありがとうございました♪

  • 回答者:^-^ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで前からほしかったブーツ落札できました。
超うれしい 超すっきりしました。

  • 回答者:おやすみ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、学校の授業をさぼって昼まで寝てました 笑
ちょっぴり罪悪感がありますが、スッキリです 笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日お見舞いのため、休みを取りました。
時間があったので、温泉の風呂に浸かってきました。
今日会社に行っても疲れが抜けていて、五十肩の痛みもなくすっきり。
一日出て、明日は休みなので夜更かしです。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の今日のすっきりは、風呂で、2時間ほどぼーっとして、眠ってしまったら、寝覚めすっきりで、まだ眠れません。

  • 回答者:ねね (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に厳しく自分に甘い、自分は仕事が出来ると思い込んでいる勘違いやろーが
またお得意の勘違い発言をしていたら上司にこっぴどく叱られていました。
「よくぞ言ってくれた!偉いぞ上司!ちゃんとみているんじゃない」と心の中で拍手していました。
あーすっきりした!

  • 回答者:きもちいー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 カット行きたかったのに行けずで・・・
ぐも~ぐも~っとした気分のままでしたが
冷凍庫にあった しろくまくん(アイス) を食べたらスッキリしましたw
しろくまくん大好物なんです。^^

  • 回答者:しろくまくん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る