すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

デートするときスカートですかそれともパンツですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-06 00:34:47
  • 0

デートはスカートですね。
....が今日は襲われそうという日で気分も乗らない時はパンツでデートします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普段はスカートですが、寒い時はパンツにします。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが一言。
多くの男はスカート派です。

やはり女性には「男とは違う」ことを求めてしまうので、男と同じパンツ姿ではあまりテンションが上がりません。(合理的な理由があれば別です)

特に足の綺麗な女性は、ミニスカートを履くべきでしょう。
効果の大小はありますが、問答無用で男は悩殺されますので。

これ本当に「悩殺」で、理性や理論では説明できない吸引力が働きます。
遺伝子にしてやられてるのでしょうが、男から見ると、女性としての魅力が120%UPしてしまいます。(同じことはバストにも言えますが)

所詮男は視覚的動物なので、そう言う「武器」は効果的に使った方が良いですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スカートが多いです!!

でも、場所によっては、
動きやすいパンツで行きます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行く場所にもよりますね
だからどちらもあります

温かい季節ならスカートかなぁ

  • 回答者:おたすけ! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10代、20代でデートする時はいつもスカートを履いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スカートが多いです。
今の時期は寒いのであきらめることもありますが・・・。

  • 回答者:スカートが好き (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スカートですね~

その方が彼が喜ぶので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートしか履きません。
パンツを履くのはゴルフの練習と海外に行ったときにショートパンツを履く程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はじめのうちはスカートです。
慣れてきたらパンツもはきます。ヒップラインに自信があるので。

  • 回答者:動きやすいしね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもあります。その時の場所や気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手の好みもあるけど、スカートが多いです。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る