すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

皆さんはスカートはパンツ派のどちらですか
またパンスト派それともレンギンス派ですか
私はスカートでパンストです
もしよければ商品も教えてください

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2010-01-04 19:30:58
  • 0

スカートにパンストです。

商品はいろいろですが・・・
パンストはTucheか、ユニクロのヒートテックが多いです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スカート派です

レギンスですね
でも冬は寒いんでタイツです
カラタイとヵです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏はスカート派、冬はパンツ派です。

パンストは穴開いたりするのでレギンス派です。

  • 回答者:ハナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツ派です(主にジーンズ)
寒い時期は、パンツのインナーにタイツをはく場合はあります。
パンストは冠婚葬祭用でベージュとブラックを使う程度です。

  • 回答者:福助 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカ-ト派で、レギンス派です

  • 回答者:のの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、パンツ派です。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカートにパンスト派(タイツ派)です。

定番は黒のタイツか、ベージュのパンストです。

グンゼのサブリナシリーズが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツ派です。いつもパンツを履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカート派で靴下派です。
ニッセンとかベルメゾンの。

  • 回答者:kimu (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカート派です。
レギンスも履きますが、今は分厚いタイツ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカートが好きですが、最近の寒さに耐え切れず、パンツになりました。
スカートのときはパンストで、スーパーの安物です。消耗品ですぐに破れてしまうので。

  • 回答者:スカート好きです (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スカートにパンスト派です。

やっぱり女性らしいかなと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツで、レギンス派です。

やっぱり楽なのがいいからです。

パンツはシマロン、ジーンズならディーゼル・セブン・アールジーンを使用していて、

レギンスはユニクロのヒートテックを使用しています。

  • 回答者:看護師 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツ派です。
今日久しぶりにスカートをはいてみたらびっくりするほど寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本パンツですが、スカートに移行していこうかと悩み中。

女らしさに憧れてます。

  • 回答者:かるがもん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツ派です。
転職活動とビーチリゾート以外ではスカートははきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツ派です。
スカートだとこの時期寒いし、パンツの方が動きやすくていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツはばっかりはいています。

スカートは持ってないです。

  • 回答者:あ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツ派ですね。
わたしは、男っぽいほうなので
スカートはイメージにあわないそうです^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツ派です。かっこいいので。

  • 回答者:ぐりん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬は寒いのでパンツ派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカート パンストです
パンツはほぼ履きません。レギンスもほぼ履きません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートでレギンス派です^^

  • 回答者:きのこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スカートでレギンス派です^^

  • 回答者:きのこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る