すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

バットリクエストという画面が出ますがどうすれば本来の画面が表示されるようになるのでしょうか。教えてください。

  • 質問者:neko
  • 質問日時:2009-01-02 20:26:41
  • 3

「ツール」から「インターネットオプション」を選んで、「全般」タブにある「インターネット一時ファイル」の中の「Cookieの削除」をクリックします。
それでOKです。
でもポイントサイトとかで自動ログインにしてたら解除されます。お忘れなく。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。さっそく処理しました。助かりました。

並び替え:

色んなサイトを回ってるとたまに遭遇しますね。
私の場合はクッキーを削除すれば今まで直ってましたが。
一度お試しください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クーキー解除のほうほうがわからなかったので、質問いたしました。

Cookieを削除すると解決するよ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クッキー解除の方法を教えていただきたかったです。でもお返事いただいて有難うございました。

URLの情報とCookieの内容に不一致が起こっているようです。
一番簡単な解決方法は、「Cookieの削除」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコン初心者でよくわかりません。クッキーの解除方法が知りたかったです。

どこかのサイトにアクセスして表示がされるのだと思いますが?
ジャンプする時にエラーが発生したのか?
相手方サーバーによる物なのか?
原因は複数あり、
時間を置いてから再度実行しましょう。
それでもだめなら経歴などを削除してから実行しましょう。
以前の経歴が残っていると、
それが表示される場合があります。

  • 回答者:三毛猫 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコン初心者で理解が難しいですが、お返事いただいて有難うございました。

ユーザー側から送られた情報(URLとか)がサーバ側で
理解できなかった、 もしくは回線に問題がある場合に表示される
エラーですので、Cookieを削除すると解決すると思います。

  • 回答者:おさる (質問から17分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Cookieを削除の方法がわからなかったので困っていました。お返事有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る