すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

元旦に、お雑煮は食べましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-02 13:34:02
  • 0

並び替え:

食べました!味付け・餅無しの具沢山の汁物を義母からいただいたので、
だししょうゆで味付けして焼餅を入れて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べました!
毎年食べてます。

  • 回答者:餅好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もち2個入れてもらっていただきました。
このもちは自分がついたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お雑煮は食べました。おいしくて3杯くらい食べたと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しっかり食べました。ただ、味付けがうまくいかず美味しくなかったです。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お餅は食べましたが、お雑煮は食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、頂きました。
お餅は2個です。

今朝も食べましたよ♪

  • 回答者:明日も食べる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元旦の朝に食べました。今日の朝も食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る