すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

お正月映画何か見ましたか?

見られた方のお勧めは何でしょう?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 14:02:02
  • 0

並び替え:

ウォ-リ-はおすすめです。

  • 回答者:初夢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ウォーリー」は面白かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「地球が静止する日」を見ました。

キアヌ・リーブスは相変わらずかっこよかったです。
でも映画は・・・いまいちでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お正月映画という事ならば
「ワールド・オブ・ライズ」

アクションだけでなく 考えさせられる部分もあり
リドリー・スコット監督らしい作品でした

  • 回答者:SODANJIN (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーリーはよかったですね。
また見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーリーを見ました。特別面白いとは思いませんでしたが、まあまあだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーリーは面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「地球が静止する日」を見ました。
感想はキアヌがカッコイイだけの映画でした。
2日に「ウォーリー」を見に行く予定です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ウォーリー」を見ました。
なかなかよかったですよ。
よくできたストーリーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もウォーリーを見ました。
面白かったし色々考えさせられて良かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーリーはそれなりの面白かったです
地球が静止する日は期待はずれでした

  • 回答者:動画 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワールド・オブ・ライズ
 ギャング物には強い リドリー・スコット監督に一票!って感じですね。
映像が迫力満点 CG使わなくても手に汗握っちゃいます。
味方も敵のうち?のような緊迫感・騙し騙されがたまりません!

  • 回答者:ビバ ラッセル!! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地球が静止する日をみました。
期待が大きすぎたのか、CGにはしってしまい、思ったほどの感動はありませんでした。
他の映画を見た方が例えばワールドオブワイズがよかったかなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーリーは結構面白かったです。
期待していなかったのですが、CGも綺麗でしたし、ちょっとほろっとするところもあります。
個人的にピクサーは好きなんですが、他に見に行った人も良かったと言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワールド・オブ・ライズをみました。

ディカプリオ、クロウの2大スター競演という豪華さと
9.11以降の世界を考えさせられました。
平和のありがたさを感じ見てよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「地球が静止する日」を観ました。
CGの迫力がいいですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日に、恋空がTVでしてたので観ました!
凄く感動!!感動したい方には凄くおすすめです。

ザ・マジックアワーも、三谷ワールドでキャストも豪華で面白かったです。
幸せになるための27のドレス も、結婚したい~~と憧れる映画です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る