すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画『ワンピース ストロングワールド』を見た方はいらっしゃいますか?

もう見た感想などがミクシィとかに載っているようですね。
娘が12日に見る予定だったみたいですが、前売り券で安心してしまい
ギリギリの時間に行ったら席がなく見られなかったそうです!
二日間は予約でいっぱいらしいということで、月曜に見に行く予定にしたようです。
0巻は木曜までならあると思うと言われたそうですからその点は安心したそうです。

ソーダ内では人気あるのかな…

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-12-13 01:03:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して頂いて、ありがとうございました♪

ワンピースはDVDを見る程度でしたが、今度の映画は面白いみたいですね。
娘は今日2度目だったようです。
ジグゾーパズルを買ってきて組み合わせていたみたいです♪
昨日も今日も年齢層は幅があったみたいですよ。
10代から30・40代くらいの方まで、もっと上の方もいたのかもしれませんね。
上映室へ入るのにも人が多くて一苦労だったみたいです。
0巻もなぜか3冊。
0巻にもレア物があるようですね。(ひとりで来たのか…から始まるらしいです。)

映画の感想もありがたかったですが、映画館での賑わいを想像できて面白かったです。

ベストは早朝から並んだ方へ贈りますね。

なかなか朝から並ぶ事がない私としてはびっくりでした^^。

それでは~ありがとうございました♪

本日観て来ました~!
とても迫力があってよかったですよ!
朝4時に並んで、初回上映が見れました。
とにかくすごい列でした。
私の行った映画館では0巻は月曜午前中まで。。。と言われました。

  • 回答者:yuzu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝の4時から並んだのですか~すごいですね。
面白かったみたいですね^^。
娘は仕事仲間と今日ナイトで行くかもと言っていましたが…3回くらいみたいそうです!

朝からお疲れ様でした。
楽しい映画と朝からの疲れ(興奮)癒してくださいね♪

回答ありがとうございました。

並び替え:

本日みました。
迫力がすごく、色もきれいで、感動があって、おもしろかったです。

  • 回答者:椿 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日12日に観てきました。
尾田先生が製作総指揮を務めてることもあって、クオリティが高く、笑いあり感動ありで、本当に良かったです。
公開初日ということもあって、凄い行列でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘も初日を大変楽しみにしていたようです。ミクシィを見てとても残念がっていましたね。
一緒にいった同級生はハンカチを用意していたようですし…
ルフィーやゾロのスーツ姿も見たいし~と盛り上がっていました。

回答ありがとうございました^^♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る