すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日から休みの人が多いようですがどこか行かれますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-26 15:19:51
  • 0

並び替え:

神奈川県民です。
家族で長野県の野沢温泉に行きます。
スキーと温泉で癒されてきます~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月曜日から実家の静岡へ帰る予定です。
こことも来年5日までしばしのお別れですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年内はどこにも行きません。
来年は3泊4日で旅行に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県民ですが
埼玉県の実家に帰省します

  • 回答者:特命 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず土日は中山競馬場です

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土日とも仕事で月曜から休みになりそうです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこにも行けません
家で寂しく掃除です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏(不倫)と一緒に温泉旅行に行きます
場所は彼に任せてあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る