すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスイブももうすぐ終わりですね。今からデートなんて言う方はいらっしゃるのでしょうか。
やっぱりデートは食事をして飲みに行ったりして、ロマンティックな夜を過ごされるのでしょうか。

  • 質問者:ホワイトクリスマス
  • 質問日時:2008-12-24 21:49:05
  • 1

これから逢って12時ちょうどに入籍をしてきます☆
もうすぐ家を出ます。。。

  • 回答者:これから… (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高のクリスマスですね、いいなー。
本当におめでとうございます、末永くお幸せに。

並び替え:

今 25日の18:55です。
あと 五分で 狙ってたあの子とデートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は仕事だったので今晩出かけます。

  • 回答者:fd (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらぬ日常でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしないで終わりました。
仕事が忙しくこれから会う予定はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今23時。迎えに来てくれるのを待っています。一晩中、カレの車の中で過ごすつもりです。

  • 回答者:ガラスの靴 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の都合でまだ彼女と会えてません。
終電で会いに行く予定です

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってくるのを待ってますが、日にちが変わるかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今からデートです。
ホテルで食事をして飲んでそのあとはロマンティックな夜を過ごします
二人とも始発で帰ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

帰路についていると思います。
明日は木曜日で仕事。金曜日は納会。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が忙しくてデートは断りました。
寝たいですから..明日も仕事だし。
いいですね~..ディナーショーとか憧れますが.うちの仕事は年末は戦争です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お留守番をここでしていたんですけど、カレシが酔っ払って帰る家を間違えて今来ています
いつもバイク通勤ですから、飲んじゃったら運転できませんもんね
宿泊費はケーキでカンベンしてあげます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょっと帰ってきたヨッパライじゃあ、余りロマンチックじゃないですけど、ケーキに釣られてしまったあま~い私です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分そうだと思います。
いいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が残業なので 仕事終わって少し会います。
ファミレスデートです。

  • 回答者:プレゼント渡すだけです。 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はお留守番組です。
早く皆さん帰ってこないかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんそろそろお帰りなんじゃないでしょうか。
ずっとここでお留守番してましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る