すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

くだらないエッチ系の質問はカテゴリーに入らないんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-24 00:52:10
  • 0

携帯からの質問だと、とりあえずカテゴリなしで表示されるみたいですね。
しばらくすると、事務局でカテゴリに振り分けらるみたいで、その間、タイムラグがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケータイで質問して、パソコンで回答していればポイント取り放題ですから、内容はどうでもいいのでしょう。
要望は、Sooda!カテゴリで質問を入れておいてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:きの (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くです。どうにかして欲しいです。
2ちゃんねるのがマシに思えてきました。

  • 回答者:ぽん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からですとカテゴリーに分けられないようですね。
気に入らなければ無視すればいいことですから。

===補足===
事務局にいって、18歳未満禁止のカテゴリーにすればいいと思います。

  • 回答者:匿さん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかして欲しいですね。いくらなんでも多すぎです。
こんなくだらない質問ばかりだったらやってられません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からの分が、分けられていない様ですね。
かなり目立っている様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにくらだない・・・。携帯はカテゴリ分けされないんですね。
あれも通報対象ですよねぇ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯だと入らないと思いますよ。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっとうしいですね、子供に見せたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレは男だけど、このサイトは明らかに女性が多いと思うし、エッチ系を求めてくる方はいないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでエッチ系そんなに非難すんの?いいんじゃない?

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文を理解してください。

携帯からだと入らないのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら携帯からは入らないかもしれないですね。
正直 ウザイので通報しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿の仕方だと思いますけど
内容をシステム的に判別したりしてないでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る