すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

爪がすぐ割れてしまうので、付け爪をしてみたいと思います。
自分でやってみたいのですが不器用なのでうまくできるか心配です。
丁寧でわかりやすく方法が載っているサイトがあったら教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-23 20:26:24
  • 0

前にニュースでやっていましたが、付け爪を長く付けていると、
菌が繁殖して指を切断しなくてはならなくなってしまうときもあると、
言っていました。
出来るだけ専門家にしてもらうか、自分でするときは数時間で外すように心掛けましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは知りませんでした。怖いですね。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

サイトはわかりませんが本が出ています。
私はダイソーで買いましたけど写真つきで詳しくのっていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探してみますね。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る