すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

私は不器用です。
オ-クションでポスタ-とお花を送る事になりました。
不器用でも作れる筒又は三角筒の作り方が載っているサイトがあったら教えてください。

お花を送る際にフラワ-ボックス(合っているかな?)を作りたいのですが自作できるのでしょうか?

自分が作るのが無理な場合は夫にやって貰うので教えてください。

ここは込み合っているので評価が出来てもお返事が出来ない事があります事を御了承下さい。

  • 質問者:皐月
  • 質問日時:2008-08-27 15:49:57
  • 0

三角筒の作り方はこちらのサイトで調べられますよ。
分かりやすくていいです☆

http://www.net-incom.com/menu__konnpou_pst.htm

お花用の箱ですが、箱の中身が見えるタイプのもの希望でしょうか?
見えなくてもいいのであれば雑貨屋さんで段ボールを買ってきて、
周りを包装紙などでデコレーションして、お花の周囲に緩衝材代わりの
新聞を詰めれば十分のようです。

  • 回答者:こもも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る