すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

来シーズンは選手の名前入りのレプリカユニホームをきて
サッカー観戦にでかけようと思います。
ガンバが好きです。

レプリカはいくらくらいするのでしょうか?

並び替え:

ユニフォームjタイプはバーゲンでも一万円程度、Tシャツ風は2000円くらいから、ですね。
あと、気をつけて欲しいのが、観戦する際に、スタジアムの外で剥き出しで着ると危険な場合が有ると言う事です。ガンバが好きな人ばかりなら問題ないですが、対戦チームのファンで過激、なんて人に一人で居る時に襲ってこられる、なんてことも有ります。
自分はドイツW杯の頃にドイツ代表のレーマン選手のシャツを着て外出して、同じドイツ代表のカーン選手の熱烈なファンにいきなり殴りかかられて、パルコ中を逃げ回る、なんてハメになった事がありました。そんなことは滅多にないと思いますが、一見わからないように羽織っていた方が無難ですよ。

  • 回答者:マァちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガンバ大阪の2008シーズンモデルのホーム用レプリカユニフォームは
13,650円(税込み)で売っているところが多いです。

こちらのサイトも参考にしてください。
http://www.sskamo.co.jp/s/i/tgao/

  • 回答者:ガンバ好き♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の関西チームサポですが、
スポンサーつきの選手と同じデザインのレプリカだと25000円くらいしてます。
Tシャツタイプで選手ネーム、背番号入りだと安くて2000円、通常4000円くらいです

  • 回答者:えみちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
選手と同じだと、、高いですね^^;

移籍したらどうしよう、、とドキドキしてしまうので、
Tシャツタイプをまず購入してみようと思います。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る