すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

欧州のサッカーチームで好きなのはどのチームですか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-09-19 11:49:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私は、クレなので・・・

マンUとユーベが人気ですね。

「FCバルセロナ」が好きです。

何といっても「メッシ」のボールテクニックと、

アンリ、イヴラヒモヴィッチの攻撃力は魅力的です。

  • 回答者:aswert (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベッカムがいたころからマンチェスターユナイテッドが好きです。

  • 回答者:べッカム一郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンUが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーセナルが好きですね!

レアルマドリードは、金を使い過ぎで嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユベントス。好きじゃない選手でもユベントスに移籍してきたら好きになっちゃう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンチェスターユナイテッドが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンゲル率いるアーセナルが好みですが、最近は(特に前回のCLより)ベタですが、バルセロナですかね。

世界広しと言え、ロナウドの居る時代のマンチェスターユナイッテド相手にボール廻しで圧倒して勝つなんてことができるチームはここだけです。

間違いなく世界一強く、そして美しいサッカーをするチームです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンチェスターユナイテッドです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアルマドリードが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルセロナです。
今はメッシに夢中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はエスパニョールのにわかファンです。
中村俊輔を追っかけるだけのアホです。

  • 回答者:とめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユベントスです。
まぁユベントスファンというかデルピエロファンなので、デルピエロが移籍or引退した後もユベントスファンかは微妙ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FCバルセロナが好きです。
カンプノウに一度行ってみたいです。
選手ではプジョルが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユベントスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアルマドリードがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヤックスです。
ジュニアからの選手育成に定評があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユベントスです。

バッジョがいたときからのファンです。
草サッカーチームを作った時のユニフォームはユベントスのコピーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACミランです。
ゲームシャツをコレクションしていていくつか持ってますが(もちろんレプリカ)、このチームのものが一番好きでした。今もまだ胸のスポンサーがMottaのものを持ってます。
それとやはりセリエAでは強かったから。昔はこのチームのことは割りと情報としても入ってきてましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る