すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

スザンヌって日本人なんですか?
名前といい濃い顔といいどこか外国の血が入ってると思うんですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-21 14:14:31
  • 0

生粋の日本人です。

『スザンヌ』は自称ですし、濃い顔なのは『オペ』してるからですよ。

  • 回答者:でもかわいいからOK! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

純粋に日本人だということです。
お母さんや妹さんも日本人ですし、よく間違えられるし芸名がスザンヌですが日本人だと
前にテレビで本人が言ってました。

  • 回答者:朝日さんさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人談では純日本人です。
でも両親は離婚されているので実父が純日本人かわかりませんが。
今のお父さんは実母の再婚相手ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう見えますが日本人ですね。
妹さん、お母さんとCM出てましたけど日本人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本名 山本紗衣(やまもと さえ)
生年月日 1986年10月28日
出身地 熊本県
サイズ 身長166cm/B:85cm/W:59cm/H:88cm/F:24cm
趣味 カラオケ・散歩・バイク・読書
特技 バトントワリング・ブリッジ
所属:ケイダッシュステージ所属(http://www.kdash.jp/profile/stage/suzanne/index.php#prof2

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、母親と一緒にテレビ(さんま御殿)に出てました。
母子はよく似ていました。不細工ではないけど、決して洋風ではなく、普通の日本人っぽい、地味な顔立ちの母親でした。
スザンヌも化粧をとるとこんな感じなのだろうな、と思いましたねる

  • 回答者:じゅん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人です。
お化粧でそう見せてるのかもしれないですね。
名前は本名が日本名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人だとこのあいだご本人がテレビで言ってました。
九州らしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純血日本人みたいですよ。
本人がテレビでよく言ってます。
熊本県にご家族はいらっしゃるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本出身の生粋の日本人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本出身の日本人のようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人のようですね。
女性の化粧はすごいですから、すっぴんや化粧によっては
日本人らしくも見られるんだと思います。

  • 回答者:ぼぼ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか純潔の日本人だったとおもいますよ

  • 回答者:ういうい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れっきとした日本人です。

それにしても、妹さんの呼び名『マーガリン』は受け付けないな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母さんはキャサリンでしたっけ。

いいえ、生粋の日本人です。
芸名が外国っぽいだけです。
お母様や妹さんも洋風の芸名をつけているそうですよ。
以前テレビでそう言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人ですよ。自分で言ってました。
山本紗衣さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフっぽいけど  一応  日本人ですよ。

そんな事を言ったら ラルクのHYDEも外人っぽいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本名 山本紗衣さん 日本人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島出身で山本さえですね。
ハーフみたいな雰囲気ですね。

  • 回答者:ソーダー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人ですよ~。
たまにいますよね、ハーフっぽい日本人の人。
憧れます!

  • 回答者:りり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋の日本人だと本人は言っていますけどね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋な日本人ですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%8C_(%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)

  • 回答者:ぼくは匿名くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本名は山本さんです。
日本人です。
化粧は濃いですね。

  • 回答者:セザンヌ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋な日本人です。
以前テレビでやっていました。

  • 回答者:日本人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌは100%日本人でおバカキャラだったと思います。

  • 回答者:心の鏡 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る