すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ナックファイブのパーソナリティー(だった?)メイリーンさんどうしたんでしょう?一時期お休みしていて気がついたら他の人になってました。
あの毒舌が聞けないのは寂しいです。

  • 質問者:車の中でたまに聞くんだけど
  • 質問日時:2008-12-20 21:57:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

土曜日に1時間足らず聞くくらいでしたが、すごくインパクトのある方だったので、気になってましたが、なぞがとけました。音でしか聞かなかったのですが、メイリーさんなんですね。って一度ナックファイブのHP見たような・・・
ありがとうございました。ベスト回答は最初にお答えいただいた方に決めさせていただきました。

私もNACK5よく聞きますが、さびしいですね。
うわさでは、家庭の事情でおやめになったそうです。

  • 回答者:茨城の795マニア (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茨城でもちゃんと聞こえますか?とそちらが気になってしまった・・・

並び替え:

たしか家の事情で降板された記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイリーンさんじゃ無くて
メイリーさんですよね?
土曜の午後にバカボン鬼塚さんの相方やってた?
私も毎週、仕事しながら聴いてました。
今日もバカボンさんが番組中に少しだけ
メイリーさんのネタを話してましたね。

体調を崩されてしまったようで
今はアメリカに居るみたいです。
心配です。
早く元気になること祈ってます。

ウィキペディアで「メイリー」で検索すると
外部リンクからメイリーさんのブログに行けますよ。

  • 回答者:ヒッツ・ザ・タウン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ 懐かしい。
今はもぅ 辞めてしまいました。

  • 回答者:おおのせいたろぅ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る