すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

モー娘。のトラブルを教えて下さい。

ごまきがビックな頃なっちが太ったのはそのせい

誰がいじめてたんですか?できたら詳しく教えて下さい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-20 01:01:42
  • 0

並び替え:

メインボーカル争うですね。
なっちはストレスで太ったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なっちは虐められて太るような繊細なタイプじゃないです。
自分だって引退した初期メンバーのAさんを虐め倒してましたし。
ごまきに負けた自分にイラついてたんですよ。
あとは嫉妬です。嫉妬が一番女を太らせます。

  • 回答者:どうでもいいけどさ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴマキ結構なっちと当時仲悪くって陰湿に嫌がらせしてたみたいですよ。
メインボーカル争いで邪魔だったみたい。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いじめられてたわけではなく
センターをずっとまもってたなっちに
急にかわいい ライバルがあらわれて
ストレスになってしまったのでしょうね。

===補足===
ほかは男関係はいろいろ
でてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごまきが天狗な頃 私がメインだから売れてるんだよ。
今までのがダメだった・・・ みたいな感じで
なにかと  なっちを攻撃していたみたいですよ。
ゴマキと なっち 犬猿の仲みたいです。
ゴマキにいじめられて なっちはストレスから激太りしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る