すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

元モー娘。のメンバーがバラエティー番組に出たりしています。
でもメインだったなっちやゴマキは一緒に出演したのは見たことがありません。

どうしてでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-24 12:03:51
  • 0

後藤真希さんは他の元モーニング娘。メンバーとは所属事務所が違いますし、
事務所の方針でアイドル色を捨てていちアーティストとして再起しようとしているからだと思います。
安部なつみさんは以前TBSのバラエティー番組に元モーニング娘。として他のメンバーと一緒に出演されてましたよ。
そういった特別な機会にのみ出演して、ピンではバラエティーに出演しない方向なのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

向いていないのではないでしょうか。
出演依頼もなさそうです。
モー娘。頂点のころのプライドを捨てて
自分を下げて笑いを取れる矢口っちゃんや辻ちゃんのようなキャラじゃないですし。
あと、本人も出たくないのかもしれませんね。
でも矢口っちゃんがバラエティーに出て、そこから歌を出して、
まあまあ売れてるので、売れたければ出るかもしれません。

  • 回答者:なっちファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所属会社の考えがありますからね。
所属会社の方針で、バラエティーに出ろといわれれば嫌といえない社会ですから、例え元モー娘。の元メンバーといえども、出なければならないわけです。
でも、ゴモキはまだ歌手として売れると考えていて、イメージが壊れるのを恐れて、所属会社が出さないんでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティーには出たくないのでしょうね。
歌手でって思いがあるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティーよりも歌手としてやっていきたいのだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティー番組では、

あまり話せないんだと思います。

そういうキャラでは売りたくないと思っているのでしょうね。

  • 回答者:元家 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティーにはでないのでしょうね。
歌で再起をかけてますから
今年またおちついたら活動されるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティ向きではないので、出演させても視聴者に面白いと思ってもらえないからではないでしょうか。
向き不向きがあるので別の分野での活躍をしてるんだと思います。

ちなみについ最近石川梨花を「お試しか!」で。安倍なつみを「グータン」で見ました。
さほど印象はなく、面白かったわけでもなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティーに頼らずに、歌とか舞台とかのための努力しているのではないでしょうか。
元モー娘。の中でも、旬な話題を提供できる人(辻ちゃんとか)…
過去のエピソードを切り売りして話を出来る人(中澤さんとか)…
が、番組では使いやすいんだと思います。
宣伝したいものがあれば、割り切ってバラエティに出ることも、これからはあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティーに向いていないということでしょう。
話が上手な人でなければバラエティー番組には使えないと思います。
タレントとしてではなくて、歌手で活動をしているからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘を脱退しても個人で戦えるだけの実力が無かったからでしょうか・・・

  • 回答者:t (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆうキャラじゃないからだと思います

  • 回答者:雪女 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局、バラエティーに向いていないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な事が有って、別の事務所に移ったゴマキや加護ちゃんは、バラエティ番組に限らず、元モー娘。のみなさんのブログにも話題にも出てきません。

実際交流があるのかどうかは解りませんが、事務所NGなんでしょうね。

ただ、ゴマキのお母さんの葬儀にはスケジュールがつく限りは参加してあげてほしいですよね。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティータレントになったか歌手かによると思います。
ゴマキは歌手で頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所を変えたことが影響しているのでしょう。
他のメンバーと以前のように同じ事務所だったら出ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリットがないという理由も考えられます。共演してお互いの欠点をさらすトークなどをして、親近感をアピール、露出拡大というタレントおよび事務所側の考えに対し、そうした親近感・露出をメリットとしない、のぞまないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマキはプロダクションを移動したからじゃないでしょうか?
なっちはたまに出ていますよ。
でも昔のような愛らしさはもう見あたりません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所も移籍したし事も関係してると思います。
今は歌手業に専念してる状態ですから、バラエティーなどには出ない方針なのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい事の方向性が違うのでしょうね。
デビューがアイドルでも、その後やりたい事が
歌手、タレント、女優、主婦と人それぞれだという事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方向性の違いでは。歌で売るかそれ以外で売るか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌に専念するって宣言したからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る