すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、評価1(地雷)を踏まれたかたいますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-19 22:53:39
  • 0

3、4日前ですが、二つ踏みました。
死刑制度ものと、タバコものでした。
これらは質問者に絶対的な答えがあることが多くって、ちょっとでも意に添わないと1にされます。真面目に考えて答えても仕方ないですね。Yesしか望んでないから。今後はこれらはスルーします。

まさかこれ地雷だったらショックです。

  • 回答者:wao (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他の方と同様にマクロミルの質問で踏みました。

  • 回答者:靄 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

踏みました。
とても丁寧に答えていらっしゃった方がお気の毒でした。
私もけっこう長文で一生懸命お答えしたつもりだったんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルに関する質問で、地雷踏みました。
全員に1って哀しくなりますね。

  • 回答者:匿名でーす (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近多いです。
回答質問を選ばないと大変なめにあいます。
関係ないと思う自己中がいます。
自分がそうなった時も何とも思わない人でしょうね。
簡単な即答はあぶないですね。
コメントで 5 にしますよ   という人はまちがいないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もマクロミルの質問で、地雷1を踏んだ中の一人です。
いつまでも、こうゆう人いますね。

  • 回答者:つながり (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく踏みますよ。しかも、5と1しか付けない人。
何となく分かるので答えちゃいます。
1をもらうと、やっぱりなと思います。

  • 回答者:ふっふっふ~ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルのアンケートってどのくらいのペースで届いてますか?
いつもぱ週1ペースでしたがここ10日ほど届いてないので心配になりました。
の質問で地雷を踏んだ92名の中の1名です。

回答者全員へのお礼が、
回答ありがとうございます。
また届く様になりました。
だって・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど踏んでしまいました。H系の質問で、・・・。
真面目に答えているのになにがきにいらないんでしょう?回答された方全員が3以下でした。1も複数人いましたので気にしていませんが・・・・・(ちょっと涙?)

  • 回答者:知久ショー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトについての質問に答えたら、
全員ハート1でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまにワザと踏むことがありますが、たいていは真面目に考えて答えているので評価1はムカつきますね。
所詮は顔の見えない関係ですし、適当に追従してりゃいいのかな?

昨日1個踏んだ(半分わざと)けど、今日見たら総合ランキングが50位以内になってた。地雷はマイナス評価にならないみたいですね。

  • 回答者:地雷原っすね (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近では3日前に1つ、4日前に1つ頂戴しました。
オール2も、ちょくちょく頂きますね。

この質問は、大丈夫でしょうね…

  • 回答者:ひろこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前に比べたら減りましたが、
たまに忘れた頃にやってきますね。

  • 回答者:あります (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近では16日に全員1がありました。
お礼コメントはまともだったので単にマニュアルどおりの人だったのかもしれませんが。

  • 回答者:こっちにとっては地雷 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
まだまだ地雷は多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お礼のコメントに「ばか」と書かれていたのを見て
立ち向かっていったら1を付けられました。
名誉の負傷と思っています。

  • 回答者:困ったちゃんが多すぎる (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。何回もあります。
先日も、2連ちゃんで喰らいました。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
アンケートサイトについての質問に答えましたが、みなさん、1でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ブラウザは何ですか?と聞かれたから正直に答えたら1でした。

  • 回答者:そおだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答したまま3日間旅行に出ていて、帰って来たら地雷が埋めてありました。
よく分からない質問でした。どこが気に入らなかったのか・・・・
あぁ・・・・それが分からないところが地雷でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週、2回踏みました。 ムカつきます。
ところで、この質問は地雷ではないですよね?

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
全員評価1
ケチ?それとも、何かの病気?と思います。
回答する前に、見抜けない自分が歯がゆいですが、気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
数日前に踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今週だけで2度ありました。きちんとコメントも残されているのに嫌がらせとしか思えません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、昨日2つも評価1をもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はいっ!
気付いたときには遅かったり、
ワザと踏みに行ったりします。
今も昔も、懲りていません。

  • 回答者:匿名子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとなかったけど、今日ありました~。とほほ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい!先ほど踏みました。腹が立ちます。

ランダムに評価してるとしかおもいません。

1 2しかついてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい  踏んでいます。
まさか コレで? この質問が地雷とは・・・
ってのがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい今日さっそく踏んでしまいました><
本当に悲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも踏んでいます。あはは。

  • 回答者:あはは (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、踏みました・・・・・
悲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る