すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お盆休み以降に爾来を踏みましたか?

短時間終了

===補足===
毎回爾来後に救済と称してやってます

  • 質問者:救済もん
  • 質問日時:2009-08-19 21:54:29
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
夏休み中はもちろんですが秋のシルバーウイークも出現可能性は大です
十分気をつけて回答してください

並び替え:

お盆中にも踏みまくりましたが、お盆を以降にも踏みまくってます。
何が楽しいんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回連休と連休後の荒れたあとのドサクサに出現しますから
気をつけて回答してくださいね

またまた踏んじゃいました。
救済ありがとうございます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏みました
ったく腹の立つ事!!
思わず息子のプーさんに八つ当たりしてケリを入れてしまいました
ごめん、プーさんもうすぐハグハグしてあげるからね、待っててね

===補足===
最初に1P質問をブロックしたら、その後の1P質問にブロックマークがありませんでした
ったく同一人物かいと思ったんですけど、自分も地雷を踏んでどうのこうので、挙句の果てにお土産配ってくるからぁと言いながら、評価がオール1はないじゃんかと思ったママでございます
自分の息子(娘)なら布団叩きでぶん殴ってやるところです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プーさんに八つ当たりですか ハグハグしてください
相変わらず連休に出現しますね
GW以来の連発のようです
秋のシルバーウイークも気をつけてください

あの文で地雷はないでしょう~ハァ~

ポイント1より人の心を踏みにじったことが
許せないです

警戒しながら回答するしかなんでしょうか?

===補足===
5Pありがとうございました

申し訳ないですがパソコンにあまり詳しくないので
URLの後の数字というのが 何を見たらいいのか
わかりません??

教えていただけますか
教えていただいても私は補足もう出来ないので
今日 「この言葉を言われると思わず」という質問を
このハンドル名でしていますので 救済もんさんで
回答していただいたら お答え出来るのではないかと
思います よろしくお願いします

  • 回答者:チーズケーキ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の同じような質問を色々見て見たら大体解りましたからいいですよ
それに関係の無い質問でされたら小うるさい方に目を付けられるかも
ですのでまたこういう質問が出たら教える意味で使ってみてください ピンと来ます
http://sooda.jp/qa/******(6桁の数字)
******の部分を書きます
たまに地雷質問でURLを貼らずに数字だけ書いている方を見かけると思います
解る人には解るようです こういう回答があったら******の部分の数字を入れ替えたら
そのページが開きます

今日踏みました。

あのとんでもない地雷にドッカーンです。

  • 回答者:クロベー (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よければ質問の後の数字を教えてくれませんかチェックしたいので
夏休み中と秋の連休は注意してください

11個1p地雷を踏みました。
そのベスト回答は、ほとんど同じ名前です。
元、戦時中の戦艦の名前の人です。
ちょっと、おかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかしいとも思いますが
一部の中には狙い撃ちにしてる人がいるようです
複数と思わせるために、でも真相は分かりません
某でよく話題に出てますから

踏みましたし今日も踏みました。
ソーダ側は一体何を管理しているのかと思うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のがまだ見てないので分からないですがよほどなんでしょうね
まだまだ注意が必要です気をつけてください

踏みました。
一番腹が立ったのが質問の中で救済を装っていたやつです。
通報しておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その質問は見てきました酷いですね
まだまだ注意して回答してください

気をつけていたつもりですが1つだけ踏んでしまいました。
でも皆さんの惨状を見る限り、まだマシな方ですね。

  • 回答者:ジライ、キライ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数が少ないので幸い踏んでないのですが毎回連休中は出ますね

今日2個踏みました。
ショックでした。底意地の悪い地雷でしたよ><

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休中は気をつけましょう

踏みました、ひどい事をされました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休中は気をつけてください
様子を見てから回答するのも手ですよ

踏みましたね
気持ちわるい人がいるようですね
ソーダも、末期状態のようです。

退会するべ

  • 回答者:くさくさ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しばらく様子でも見てみたらどうですか

はい、3個ほど。

どんどん荒れていきますね、このサイト。

  • 回答者:荒野 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回連休中は荒れますね

爾来は1個も踏んでないです。

前の人の回答に5評価がついているもののみ回答しながら、
なんとか爾来を避けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大型連休中はその方がいいかもしれませんね

お盆の前に1個踏んでいたらしいのが、今日きました。
お盆の4連発以来警戒していたので、その後はまだありませんが・・・

  • 回答者:>< (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その後も出ているようです
気をつけてくださいね

おもいっきりやられました。


踏むし、撒かれました。

最近、人の質問に「この人地雷です!!」といって他者の回答を妨害する地雷魔がいるって
ご存知でしょうか?
そちらにも引っかかりました。

  • 回答者:最低です (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドの後の数字で教えてもらえますか 見てチェックしたいです
大型連休など休みが集中する時期は必ず現れますので注意してください
次は秋の連休辺りが出そうですよ

Soodaは一体どうしちゃったんですか!?という自作自演の爾来と、あとは、2つ。。

ランキングも下がる一方で困ります。

  • 回答者:みー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休み期間中は気をつけましょう
秋の連休も注意です

はい 
本日踏みました。
出ていってもらう方法はないのでしょうかねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個踏みました。
見逃していて、質問見てさっき知りましたが、ショックです・・・・
それでも大半の参加者は良い人だと信じているので、それが心の支えになっています。
あの人はまったく別の世界に住んでいるのでしょうね。とても理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狙いうちもありますから気をつけましょう

救済を装った悪質な輩に引っ掛かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救済質問は、お盆中に地雷を踏んでなかったので回答してませんでしたが
「大喜利」でやられました。
私の回答じゃ満足していただけなかったようです。

  • 回答者:えんらく (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件もやられてしまいました。
しかし、救済質問を装った地雷には本当に頭にきました。
ベストに選ばれている古事記ジジイのコメントで二重に頭にきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります もしかしてと言うのもありますが
一部に狙いうちにしてる可能性もいい意味でなく悪い意味で

救済質問という地雷を踏みました。
回答したのは15日で、今日ベスト回答者以外は1Pの評価がつきました。
100近い回答がついていましたが、地雷犯がベスト回答に選んだのはまたあの人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは確認しました 
それ以外はまだ見ていないので不明なんですがあったようですね

今日の地雷は、いい人ぶっていたので、今までで一番悲しかったです。

  • 回答者:人間不信 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回そういうのは出現しますから気をつけましょう

「それから救済質問が行われている事も知りました。
とても良い事だと思うので、私もやってみようと思います。」
例の善人ぶった悪質質問ですね。
地雷踏む事はある程度は仕方ないとは思っていましたがこいつはちょっと異常者っぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。爾来を踏みました。悲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の20:26から16分の間に3連発くらいました。

瀕死の重傷です。

===補足===
「Sooda大喜利コーナーです」と、
「お盆休みの予定を教えてください」と、
「救済」です。

3個ともブロックしましたが、すべて別人でした。

  • 回答者:あい (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

瀕死ですか少しですがホイミかけますね
どの質問か分からないので良ければ終了後にでも

お盆の10個は同一が多かったようです
それとは別口なのでしょうか
夏休み期間と次は秋の連休に注意してくださいね

今日、地雷を2個踏んでしまいました。
へこたれてないです。
大分慣れてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日評価されたもので踏みました
痛いです

いやな気分ですががんばりましょう

  • 回答者:がんばろう (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、踏んでしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋蒔きできる野菜は何でしょうか、という地雷スレに釣られました
盆以降のスレで未配点分がまだ多く予断を許さない状況です

  • 回答者:_ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未評価分があるなら削除して回避するのも爾来回避の手段ですよ
いつ変身するか分かりません

今までの地雷の中で一番悪質なものを踏んでしまいました。

数多くの親切な人までこの行為によって疑われるようになるかもしれません。悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も今日地雷が2発爆発しました。
救済といいながら地雷を仕掛けてきました。
本当に最低な行為だと思います。
通報、ブロックもしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回そのタイプは出てきますので注意してください

今日も地雷を1つ踏みました。

  • 回答者:ろん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みは踏みましたが、それ以降はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏みました。
今日も3つつきました・・・。
へこんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。4つも1が付いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傷口に塩を塗られた気分ですね
秋の連休にもありそうです気をつけましょう

踏みました。
最低で4個です。
親いる?
心ある?
と補足しました。
こんな野郎は、一発退場です。事務局が甘すぎます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日だけで少なくとも2つ判明しました。
そのうちの一つは人間としての最低行為です。
先日以来の平穏を壊されました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休み以降は平和だったのですが、
さきほど1件やられました。
地雷救済質問と書いておきながら、
その質問が地雷とは思いませんでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回そのような質問あがります
爾来以上に気をつけましょう

今日、二つもっふんじゃったぁ・・・。
ネコより、たちが悪いなぁ・・・・。

  • 回答者:もうっ・ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏みましたよ。
さっき踏んだのはとても悪質なものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日1つ、今日3連発…

今日の3連発はへこみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ていないので分からないですが酷いですね
秋の連休注意ですよ

3つ踏みましたよ。

もうどうでもいいって感じです。
さっさと帰ってもらいたいですね。

  • 回答者:二度と来ないで。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つ踏みました。
全て今日ですが、とても悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回踏みました。ほんとうに、やられた!!!ってかんじです。

===補足===
評価するされてないものもあります!

  • 回答者:ダウン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置だとまだマシかもしれないですね

昨日も今日もやられました。
ブロックしても次から次と出てきますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無くならないのが爾来です

4つくらいですかね
最近多くて正確な数が分かりません
今日のは酷かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のは見てないのですがどういったものでした
爾来後の救済にも潜んでますから注意してくださいね

はい。 踏みました。 
しかも、地雷の被害にあったように装った質問に回答して地雷を踏みました。 最悪です。

  • 回答者:ピータン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回そういうのがありますから気をつけましょう

さっきみごとにやられました。
くやしい

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6つ踏みました。

そのうち、きょう4つでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お盆の間に知っている限りで10個はありましたがそれ以降で6つですか
毎回連休中にはありますので気をつけてください
秋の連休もありそうですよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る