すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

誰の歌かは分かりませんが、歌詞の中に、男はオオカミというのがありました。
では、女は何だと思いますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-08 20:10:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いろんな表現がありましたが、一番気にいったものにベストを差し上げました。

猫・・・をかぶってる子悪魔ですねw

  • 回答者:Maku (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に猫の着ぐるみをかぶっていても、かわいいですよね。

並び替え:

「化け猫」ではないでしょうか
ある時は甘える子猫であり、
何かのきっかけで化け猫に変貌します

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですね~

歌は、ピンクレディのSOSです。
女は、小悪魔です。
好きでもない人で、好きなようにみせる。
すばらしい演技力です。

  • 回答者:たろうべい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれだけ多くの人を勘違いさせたのやらですね。

男を狂わせる道具持った魔物。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これで人生棒に振った人までいるかもしれないですね。

女はしたたか・・・

河島英五の「オオカミ」かと思ったもので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

したたかですか~

たぬきでしょうね
化けるのがうまいからです
お風呂上りの女性に挨拶されたけど、お風呂に入ってスッピンだったから誰だかわからなかったと観光バスの運転手さんが言っていました
勿論スッピンで挨拶したのは観光バスのガイドさんのことです
添乗員時代に運転手さんがボソッと言っていました
ミョーに当たっていたので、ニタッと笑ってしまいました

  • 回答者:元辣腕添乗員 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事にだまされましたね。

これはたった一言「魔物」です。
これしか有りません。

  • 回答者:おそろしや (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこにも魔物は潜んでいますね。

女狐なんて どうですか?
バービー・ボーイズの歌に 「女ぎつね on the Run」というのがあります。
(昔 三ツ矢サイダーのCMソング だったと思います)
この質問を見て 浮かんだのはコレでした。

化けて 男を騙す・・・。

私は 違いますよ! 可愛い子猫ちゃんです。

  • 回答者:のらネコ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな歌がありましたか~

「赤ずきんちゃん」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べられます。

女は「キツネ」・・・・男を騙すのがうまい・・・。
ただし、「オトコ・オオカミ」と対比する言葉としてお願いします。
個人的には女性は大好きなので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう一面もあるかもしれないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る