すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 健康・病気

質問

終了

授乳しています。
母乳パットをしてますが、寝ているとズレてブラジャーが湿っています。
気持ちが悪いのですが、よい解決方法はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 23:26:56
  • 0

私はタオルを折ってそれをブラジャーのカップ部分に当てて眠っていました。
ゴワンゴワンになりますが、タオルの方が厚手でかつ胸に当たっている範囲も大きいので漏れ防止になりましたよ。^^

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もパットをしていましたが、分泌の多いときにはパットだけでは気持ち悪いのでタオルをたたんでブラに挟んでいました。
出かける時にはできませんけど家にいる時は見た目より快適さを優先でしたよ^^;

  • 回答者:風邪ひかないでね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おっぱいブラ」という商品があります。検索してみてください。

  • 回答者:ばっちり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今授乳中です。
下の方が答えてるように、私もタオルを折ってブラジャーのカップの部分に当てて寝ています。
タオルの方が胸に当たる部分が広いので湿って気持ち悪くなる事は少ないですよ。
昼間は母乳パットで対応してますが‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁に授乳してあげてはいかがでしょう?
そしたら、中身がすっからかんになって、漏れなくなる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る