すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本当はクリスマスには何の予定も入ってないのに、
仕事が終わって真っ直ぐ自分の部屋に戻ったら今こうしてここにログインしてる、
それと同じことしかする予定しかないのに、
予定があるような嘘を笑顔で言った人いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 22:54:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この質問に回答してくれたみなさんと会えることができればそんな寂しい嘘は必要ないのにと思いました。クリスマス、今日回答してくれたみなさんとSooda内で会えますように。回答ありがとうございました。

自分は多分そうすると思います。
家でケーキ食べながら、缶コーヒー飲んで
soodaをします。

でも会社は定時におしゃれして笑顔で出てくるつもりです。
ここ7年同じ状態です!
なんとかしてほしい。

===補足===
ベストありがとうございます。

ぜひまたクリスマスに会いましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

堂々とクリスマスは1人で過ごす、と宣言してます。
男性ですのでこれをネタに笑いを取れます。
本当は誰かと過ごしたいのですが。

  • 回答者:特命 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキも予約してないし、腕によりをかけて手料理する予定もない主婦です。

でも、「クリスマスは夫が予約したお店でディナー」っと友人に見栄をはりましたm(__)m

結婚してから年々ないがしろになってきます=3

  • 回答者:(><) (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘の時は笑顔が変になってるのでバレてると思いますが見栄を張りたいのか言ってしまいます。
それも12月は特にです。
本当に何も予定ないのに・・・。

  • 回答者:寂しい嘘 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの悲しいから予定がある振りはしないです。
とにかく仕事は忙しいので誘われているけれど行けるかどうかというところです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見栄張って予定ありますといってしまいました。とほほ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔では言ってないですけど、予定詰まってタイへ-ン!!的なこと、
今日、後輩に言いました。
本当は、当日もここで、答えられそうな質問捜してると思います。

  • 回答者:匿名でよろしく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見栄を張りすぎて、せっかく誘ってもらったお食事まで断ってしまいました

あ・・・ちょっと予定が・・・

言ってみたかっただけですすいません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。本当は予定もないくせに
「デートだから早くかえります」と
早くかえったことが・・。

みえっぱりですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見栄っ張りなので あぁ サークル仲間とパーティだよ。
って言い張りました。
本当は ソーダしているだろに・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔ではないかもしれませんが、適当なことを言いました・・・すいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る