すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

四十代半ばです。
週3回約60分筋トレしております。
コンテストに出場できるまでに仕上げることは
可能でしょうか?

  • 質問者:yossa
  • 質問日時:2008-12-18 00:24:57
  • 0

並び替え:

週3回では少ないと思います。
もっと時間をとらないと難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと少ない気がします。
週5日はしないとコンテストに出場する事は
厳しいと思います

  • 回答者:特命 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと無理ではないですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビルダーを目指されてるのですか?私も週三で毎回180分みっちり筋トレはしていますが、60分じゃ一寸難しいと思いますよ。勿論、出場は希望すれば出来ますが、入賞は無理と思います。60分では短過ぎると思います。私は、ビルダー目的ではないので使わない筋肉まで出さないのですが、ビルダーとして大会に出て、賞を取るつもりなら、もう少しみっちりやった方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る